あなたの毎日の睡眠時間はどれくらいですか?

仕事が忙しくて睡眠時間が十分にとれない、
不眠症によって、眠りたくても眠れない。
睡眠不足の理由は様々。

将来、睡眠不足がたたって
健康や美容に悪影響をもたらしてしまうとしたら…

十分な睡眠をとらない生活を続けていると
20年後には、一体どんな顔になってしまうのか
睡眠に問題を抱える4人に実際にメイクを施しました。

20年後の自分の顔に、皆驚きが隠せません。

“こんな顔になってしまうなら、これからはもっと睡眠をとらなければ…”
スクリーンショット 2014-08-14 11.58.16

“これをみて、睡眠習慣を変えなくちゃ!と思ったわ”
スクリーンショット 2014-08-14 11.58.26

“これでは自分が無敵だと感じることはできないな”
スクリーンショット 2014-08-14 11.58.34

“なんだか悲しい人に見えるね…この試みは世界が驚くよ!”
スクリーンショット 2014-08-14 11.58.30

4人が一体どんな顔になったのか、ぜひご覧下さい!