先日、二つのセミナーに
参加してきました。

どちらも情報発信や
メルマガに関しての
事を学んできたのですが、
その中で思ったことが1つあります。

それは1つの成果を
軽視していないことです。

例えばメルマガに関して言えば、
1リスト増加させることを
軽視していない事です。

自分とかなりレベルが違う方でも、
1リスト増やす為に

どれほど考えているのかを知り、
自分の未熟さを感じました。

やっぱり自分よりも成果のでてる方は
絶対に自分よりも考えているし、
実践し、検証しています。

こんなに自分と意識のレベルに
差があるのかと体感しました。

しっかりとその価値を知っている。

よく聞くことがあるけど、
お金持ちの人の方がお金の価値を
ものすごくわかっているっていうことも

同じようなことなのかも
しれないと思いました。

情報とか知識とかも全部含めて、
「もの」の価値を適正に判断していく力を
もっと身につけていかねばならないです。

カメラ転売でも毎日の売り上げや
数百円、数千円の利益を
大切にしていくことが大切です。

やっぱりすでに
自分より成果が出ている人は、

とにかく考えている量が
違うんだなと感じましたね。

だからこそ成果がでているのであって、
人より何倍も行動している。

そしてその1つの行動や
成果を軽視していません。

お金を稼いでいる人ほど、
1円を稼ぐ事の尊さを理解しています。

まぁセミナーの感想はここまでにして、
セミナーに参加している間も、
カメラは売れていきました。

定額商品が2件売れた後に、
即決で1つ売れました。

売れたらあとは発送するだけなので、
郵便局に電話すればいいだけです。

ついさっき8個発送しました。

同じ事をしていても
結果が出る人と出ない人がいるのは、
どんな物事にも当てはまりますが、

成果が出てる人は
なぜそうなっているのか、
それを知ることができれば、

一番早く成果がでるのでは
ないでしょうか?

積極的な行動や意思が
必要なのは当然ですが、
先輩から教えを乞うことも必要です。

あなたはしっかり学んでいますか?

それでは今回はこの辺で。
ではでは。

カメラ転売で月収30万を稼ぐ力を身につけて自分の可能性を見つける