t02200176_0250020012578807055

成功曲線って聞いた事ありますよねー

僕は正直、黄色の○のところらへんかなー
そう思いたいですね。

一気に駆け上がるその時まで、
絶対に行動の手をゆるめません。

やっぱね、これでええんかな~・・・
って思うときはよくあるわけですよ。

でも、そんな時こそ、成功曲線を思い出します。
諦めたらそこで終わりです。

これ、使い古されてる言葉っすけど、マジですよね。
1か月持続してみる、なんか作業量が減ってくる・・
そのまま何もしなくなってる。

これでは永遠に成功はできません。

僕はビジネスを行った約10か月中、2か月間は20万円を越えました。
でも、やっぱり波があって、
8万円の時もあれば、10万円の時もあります。

正直くるしいっすよ。
だって、20万円って題名つけちゃってますもん。。

結果出さないと、認めてもらえないでしょ。
いや、これからもっともっと上を目指します。

辛いときは、成功曲線を思い出して
頑張っていきましょう!

P.S.
ほんまに思います。
輸入ビジネスはかたいです。

確かに利益率は平均20~30%、最初のうちは、
売ることに慣れるためにも10%以下ってこともざらです。
10%って、100万売ってやっと10万円の利益っすからね。

でも、アフィリエイトとかと違って、利益率さえ下げれば、
明日からでもすぐにキャッシュを生むことができるビジネスです。

僕はアフィリとかしたことないんでわからないっすけど、
やっぱり出だしは輸入ビジネスでよかったなーって思います。

続けてれば結果が出るからです。

もっと30万、50万、100万って結果を出さないと
次に進めないので、まだまだこれからっすけど、
やっぱりネットビジネスに参入したいなら、
最初は輸入ビジネスを選ぶのが
賢いんじゃないかなって思います。

ここで結果を出せたら、アフィリにも
間違いなく役に立ちますからねー。

何の実績もない人がアフィリって
どうやってるんやろ??ってすごい疑問です。

向き不向きはあるとは思うので一概には言えませんけど、
やっぱり輸入ビジネスはかたいと思います。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円