こんにちは、TAKEZOです。

先日、納品代行業者の勉強会に
参加させていただいて
感じたことを綴ってみましたが、
せっかくなので、
もう少し書かせていただきます(笑)

というのも、初心者の方にとって、
そしてまだ
思うような結果に結びついていない方にとって、

本当に「本質」だと思われることを
感じることが出来たからです。

例えば、
「アフィリ畑から転身してきました!」
という方がいらっしゃいました。

アフィリエイトをやっていたけれども、
輸入ビジネスに鞍替えして頑張ってますよ
という方です。

その方は、毎月、一般的なサラリーマンの
月収以上の利益をアフィリで上げていながらも、

「月によって利益の上下動が激しすぎる」
という理由から
輸入ビジネスに飛び込んできたそうです。

そして今現在、生活できるだけの利益を
上げられるようになったその方は、
こうおっしゃっていました。

「ほんっっっとに簡単ですね!」

その方の言う「簡単」とは、
もちろん「楽」という意味ではありません。

やればやっただけ利益を
伸ばしていくことが出来る。

その「確実性」を、
この数か月でまざまざと感じているとのことでした。

もう一度言いますが「楽」ではありません。

皆さんは30時間連続でリサーチとか
出来るでしょうか・・・?
私はもちろん出来ません(笑)

でも、そういうことが出来る人を
「特別」だと思っているうちは、
やはり結果は出ないのかなと思ってしまいます。

大学受験の時などに
「偏差値」というものがありますが、

偏差値50の人と同じ行動量では、
やはり偏差値50のままです。

そして偏差値50では、
残念ながら輸入ビジネスで結果を出すのは難しいです。
(もちろん学歴の話をしているわけではありません)

私はこのような場所に
せっかく足を運んでいるわけなので、
どうにかして、そういった漠然とした
「本質」をお伝えしたいのですが、
いかんせん文章では限界がありますね(笑)

私がこうやって書くのと、
その人と直接話してみるというのでは、
感じるものも伝わるものも全く違います。

なので、「足を運んでください・・・!」
「そして多くの人と絡んでください・・・!」
ということを、
しつこいくらいに訴えているわけです(笑)

・・・やはり限界があるのでもう終わります(笑)

最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました!

Amazon輸入実戦記
~アマゾンFBAを使った輸入ビジネスを実践し、
PC1台で世界を旅することを目指すブログ~