僕は、以前から・・・高校生くらいのときから
オークションで不要なものを売っていました。

月に1万くらいのお小遣いにはなっていて、
いらないものだったのでとても助かっていました。

ここまでは結構やっている方がいると思います。
でも、僕はここから一歩踏み出していました。
といっても気づかぬうちに
やっていたことではあるのですが。

僕は高校生の頃はファッションに興味があって
服を買いあさってました。
よくフリマや古着屋で買い物をしてました。

服の量が多くなってくると、
着ないものも中には出てくるので、
それをオークションに流してました。

実はこれって、立派な転売ヤーなんです。

フリマや古着屋で100円で買ったものを
1000円とかで売っていたりしました。
まあそんなに利益取れるのは珍しいのですが、
服を着て楽しんだ分、同額で売れれば儲けもんです。

おかげで高校生・大学生のころはお金に困ることなく
おしゃれを楽しんでいました^^

今は古着屋やフリマに行くのがめんどうなので
ユニクロで生活を送ってます 笑

ここでなにが言いたいかというと、
転売は
「楽しい」「簡単」「儲かる」
ということです。

学生の僕でも、
気づかぬうちに転売ヤーになっていました。
それも、自分の好きなファッションに特化して
やっていたので楽しんでました。

楽しくて稼げるなんて
こんないいバイトはないなと思っていましたよ。

あとあと気づいたのですが、これはいわゆる
「せどり」というものだったんです。

せどりは本来「本」の転売においてを指すのですが、
今では転売自体がせどりと呼ばれています。

本の背表紙を見て取る
から「せどり」っていうらしいです。

じゃあ海外輸入とか怖いから、
日本国内で「せどり」をやったらいいじゃん!
と思うかもしれません。

ええ、やりたけえばやればいいと思います。
実際せどりで稼いでいる方もいます。

でも、日本国内にしぼった「せどり」では
そこまで稼げないし、労力がいります。

せどりは売れるか明確にはわからないけど、
知識があることで売れるものを見つけられますが
でもそれは大変。

では本当に輸入転売は素人でも
明確に売れるものを見抜くことができるのか?

できますとも。
売れるものしか仕入れないことが可能なのです。

僕の扱っている商品は9割がた1ヶ月で在庫を消化します。
(1ヶ月で全部売るように仕入れているので、
2ヶ月単位で売るならその倍仕入れます)

1ヶ月でどれだけ売れるかを把握しているので、
仕入れでミスることがないのです。

ミスるとすれば、急に売れすぎて
月の半ばで在庫がなくなってしまって売り逃した~
もったいない、というミスです。

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!