おはよーございます。

その仕事がやりたくなること、
その仕事を好きになることがすごく大事だと思います。

ぼくは遊ぶより何より輸入ビジネスを優先してます。
これは戦略としてとかではできないっす。

1か月はできたとしても、
モチベーションがもたないと思います。

なんでできるかっていうと、
今やってることが面白すぎて相当好きだからです。

もちろん、
最初からそんなに好きになれるわけではないですよ。
やっていくうちにどんどんのめりこんでいくって感じです。

そもそも、成功したいってマインドが
僕はどっちかというと強いと思ってます。

前職を退職して、独立しようとして失敗してる経験が
僕にとってはすごく大きな経験です。

マジ死ぬ!こんなことしてたらあかん!
成功は甘くないって身をもって味わわされました。
んなこと、まったく望んでなかったけど。

でも、ここまでのめり込めているので
あの経験は自分にとってホントによかったなって今は思えてます。
何にも優先できるって仕事だけじゃないっすよね。

結婚してるなら嫁であったり、
子供であったり、はたまた趣味であったり・・・

最優先にするマインドの根本って相手のことが好きだからです。
好きになることが大事です。

モチベーションが続かないって思ったとしても、
ちょっとずつでもいいから続けましょう。

仕事においては結果が出始めてくると
やっぱり好きになってきます。
これは輸入ビジネスだけに限らないと思います。

本業をお持ちの人なら、
本業を好きになってもいいと思います。
グチるんじゃなくて、好きになれる部分を探しましょう。
扱ってる商品が好きじゃなくてもいいです。

ビジネスとして、
学びの場として本業を好きになってもいいと思います。

どんな形であれ、
イヤイヤやってる人と
好きでやってる人には大きな差が生まれます。

僕はビジネスが好きです。
なんで本業も副業も両方好きです。
だから、社内でも期待されていると思います。

最近では僕の知らない上司から、
「○○君だよね~ がんばってるらしいねー」
みたいなことをいわれることがほんと頻繁にあります。

僕は社内でムダな交友関係を作る気はさらさらないので、
ゴマすりなんかは大嫌いなんですが、

それでも、
広がっているてことは、仕事の取り組み方そのものを
認めてもらってるのかなっておもってます 。

でも、僕なんかまだまだくそみたいな存在なわけですよ。
上には上がいるし。

だれかに褒められたら
油断の黄色信号だといつも自分に言い聞かせてます。

ちょっと話がそれましたけど、
とにかく仕事を好きになること、
これがすごく大事だと思うので、
ネガティブシンキングからポジティブに切り替えていきましょう。

では★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円