おはよーございます。

コンサルは重要です。
特に、自分である程度結果が出せるようになるとです。
必ずしも、ずっと同じコンサルである必要はないと思います。

僕もここまで、自力ではありませんよねー
ある人からコンサルは半年ほど受けてました。

でも相性とゆうか、なかなか合わないところもあったりしたので、
この度思いきって別のコンサルタントに会いにいったわけです。
初代コンサルさんにはホントに感謝してますよ。

ここまで育ったのは間違いなくその方のおかげなんで!

ただ、ここからさらに成長するためには、
やっぱり新しいことが必要だと思いました。

馴れ合いはビジネスには不要でしょ

新しいことを試さないといけないなら、
スパッと過去をたちきって新しい道に進むことが大切だと思ってます。

どのタイミングであっても、
コンサルしてもらうことはすごく重要だということです。

僕はまだまだっすけど、僕のこの記事を読んでくれてる方がいるとしたら、
試行錯誤しながらちょっとずつでも成長していく姿を見てもらってるかと存じます!

僕もコンサルができる立場になれるようにホントに
まだまだ頑張っていきたいと思います。

くすぶってるなら、コンサルを受けましょ!

P.S

僕がまだ大学生のころ、かるい起業ブームで、
とりあえず起業して上場を目指すみたいなかんじでした。

もちろんリスク満開です。
1000万くらい借金して会社をおこして一発あてるみたいな
それがふつーやったんですよね

チャンスをつかむためには大きいリスクを払わないといけないみたいな
当然ことでしたねそれが。

でも今は徐々にそんな流れも変わってきてます。

リスクは最小まで抑えて、リターンを最大に得る的な
ネットがめっちゃ発達してそれができるようになってきたんすよ

まじでね

サラリーマンというほぼほぼノーリスクな立場をとりながら、
複業で金を稼ぐ技術を身に付けて、
しかも利益率もある程度とれるビジネスを構築できる。

さらに、サラリーマンを捨てずに外注を利用して、
下手すると月収100万も目指せる。
ありえなくないっすか?

ほぼノーリスク+月収100万なんて、一昔前ではありえないっすよね
(すいません。僕は100万なんて稼いでませんけど。)
でもこれがほんとに可能なわけです。

すでに無謀なことをしないと成功できない時代は終わってます。
リスクを抑えて精神的負担を減らしながら金持ちをめざしましょ!
たのしいっすよね!

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円