みなさん稼いでますか!
稼いでるようですねー!
いいなー!

その稼いだ金どーしてますか?!
まさか貯金なんかしてないですよね?!

まあなにしてもいいですけど、
YouTubeである古い動画を見ててふと、
考えさせられたのですが、

稼ぐ方法ってのはいくらでもあるし、
なにやってもいいけど、

大事なのはその稼いだ金で
なにをするかであると。

そもそもその金は本当に必要なのか?

なにか目的があって、
なにをするために稼ぎたいのか?

といった内容でした。

たしかに、
こういう話ってあんま聞きませんな。

amazon輸出で月収100万円達成したいんです!
てのは聞いたことあるようにな気がするけど、

そもそもそいつはほんとに一ヶ月100万も
必要なのかってとこが疑問ですね。

漠然と、今の生活が苦しいからとか、
もっと優雅な生活を送りたいからとか、

そういうのって「目標」じゃなくて、
ただの「願望」ですよね。

目的地も決まってないのに
電車に乗りたがってるようなもんです。

「電車に乗りたいんです!」
「どこへいきたいの?」
「こ・・・ここではない、どこかへ・・・(GLAY)」
「乙。」

これはビジネスで結果を出していくうえで、
すごい重要なポイントなんだなと最近感じます。

特定の人(2人ぐらい)にしか話してないですが、
ぶっちゃけ僕には稼がなければ
ならない理由がありました。

もちろん今もその理由は継続中ですが、
たぶんこの記事読んでくれてる方の
大半の方以上に最悪な環境ですw

たぶん聞いたら、
「マジか・・・」ってなると思いますw
まあ内容は言いませんけどw

ただ僕はそういった環境があったからこそ、
今までやってこれたのもあるかもしれませんし、
逆になかったらやってこれなかったかもしれません。

どっかで躓いてたかも。

だから、副業だからとか、PCが苦手とか、
家庭があるからとか、英語でけんからとか、

そうやって言い訳して手こずってる人みると、
ばっっっっっっっっっっっっっかじゃねえの!

って思う。

稼いだ金どーすんのか、
目的があればそんな言い訳、
地球がひっくり返っても出てこないはず。。。

輸出入ビジネス下克上ブログ amazon輸出/ebay輸出を通じて世界へ