どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

なんか、自分でビジネスする人で
稼げない人って勘違いしてませんか??

僕は、自分のビジネスをごく普通の
サラリーマン並みに頑張れば、

誰でも年収1000万円になれると
本気でそう思っています。

選ばれたごく一部の人ではなくて、
本当に誰でもです。

じゃあなんでできないのか??

一言で言うと、
「楽して稼ごうと思ってるから」です。

会社員の方の場合は、
出社時間に遅れると怒られますね。

何日までに、資料を作らないと
怒られますね。
最悪減給にもなりますね。

ノルマ達成しないと、
これも怒られますね。

じゃあ自分でビジネスやっている人で、
朝、自分の決めた時間に
起きないと怒られますか?

いつまでに、
これをやるって決めて
ちゃんと全部やってますか?
自分に言い訳してませんか?

売上これだけ立てる!
というのを死にもの狂いで
達成しようとしてますか?

つまり、会社や他人に決められた事は
必死にやろうとするのに、

自分で決めたことは、
言い訳して諦めるんですね。
そりゃ稼げないですよ。

だって会社員より
頑張ってないじゃないですか。

なのに、会社員よりも
高い収入が欲しいってそりゃ無理ですよ。

時給1000円以下の行動しかしてないのに、
時給が1000円以上になることはあり得ません。

最低、あなたが会社員でやっていることは
全部やってください。

時間を守る。ノルマを達成しようとする。
日報つける。分析する。
リサーチするなどなど。

これらの当たり前の行動をやるだけで、
結果は目に見えて変わってくると思います。

やることやりましょう。
できることを一つずつやりましょう。

いきなり飛び級はできません。
天才しか。天才じゃない人は一歩ずつです。

そして、それを積みい重ねると、
その一歩がとても大きい一歩になりますよ。

・ポイント

当たり前の基準を上げましょう。
最低レベルが会社員でやっていることです。

僕はホントに全然
難しいことはやってません!!(笑)

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり