こんにちは。
徳原です。

さて、今回は中国輸入転売の
【初心者でも稼いでいく方法】
をお伝えしたいと思います。

ハッキリ言えば
ちゃんとやれば誰でも
稼いでい聞けます。

正直、難しいことはありません。
じゃぁ、なぜ稼げない人がいるのか?

色々な理由があるとは思いますが
一つは【行動できない】ということです。

なぜ行動できないか
というと怖いからです。

・損するのが怖い
・売れないのが怖い
・在庫になるのが怖い

怖い理由にも色々なことがあります。

しかし、それも
行動した初めての結果です。

何事も同じだと思いますが
まずは、行動しないと何も始まりません。

そして、稼げない二つ目の理由として
【継続することができない】ことです。

一回やって上手く行かなかった。

「やっぱり、ダメだ」
では本当にダメです。

すべてが、順風満帆なことはありません。
時には、つまづくこともあるでしょう。

その時には、なにがダメだったか?
どうして、そうなったのか?
という検証が、必要です。

よく言われることですが
【失敗が恥ずかしいことではない
 何もしないことが恥ずかしいこと】
と言われます。

一番、ダメなことは何もしないことです!

それに
【失敗というのは自分が決めること】
です。

何かにつまずいて、そして検証をして
改善して、また実行(実践する)。

ここには失敗はありません!

何かにつまずいて
検証せずにダメだと思った
その時失敗になるということです。

失敗はあくまで
自分自身の中にあるということです。

成功するまで
諦めずに継続すれば
それは失敗ではありません。

トーマス・エジソンが言っています。

「私は失敗したことがない。」
「ただ、1万通りの
上手く行かない方法を見つけただけだ」

と言っています。

もし、あなたが中国輸入転売に
躊躇したり、何かに失敗したと感じたら
このエジソンの言葉を思い出してください。

大丈夫!
あなたならできます!

是非、中国輸入転売で
私と一緒に稼いでいきましょう!

タオバオの歩き方:中国オークション仕入れでヤフオク転売:在宅で稼ぐ!