こんにちは。

ドラ1です。

つい、先日まで
ハワイに物販とは別案件で
四泊ほどいってまいりました。

ハワイなんてバカンスしかなく
買付けるものなんてないだろ・・
とか思いつつも、

一日だけ空きがあったので
ちゃっかりロビーでリサーチしていると
色々と気になるものが沢山でてきてしまい、
六時間ほどリサーチに没頭していました。

店頭では定番の下着ブランドVなんかは
何故か中途半端な時期に
去年のギフトセットとコスメポーチが

50オフで売られていたので
それとまったく同じものが
バイマで結構売れているものが
いくつかありましたね。

海外に出かけたら
基本のリサーチ方法の、
国別検索ですが

ハワイにあわせて検索してみると、
ケース系や、ビューティー系のもので
ヒットしたらいけそうなブランドがありましたね。

国別検索って本当に便利で
バイマがご丁寧に国も地域も
細かく記載をしてくれるため

このブランドもこんな地域に
実はあるんだなとか

公式サイトの正規店舗リストにはないんだけど、
セレクとショップに入ってそうだなとか
そういうのが国別検索から読めますね。

さらに深堀して検索すると

http://www.lancers.jp/work/proposals/173479
https://crowdworks.jp/public/jobs/category/211

こんな感じで
クラウドワークスやランサーズで国別検索しても
買付けのニーズって存在する事が理解できるので

この国や地域にはお宝が眠っているんじゃないか!!
とバイヤー魂に火がつくわけでして

あらためて、世界どこの国にいっても
稼ぎ続ける事ができるんだな
ふと感じさせられますね。

あと、行きたい場所はドバイあたりですね。
ハイブランドマーケットを
個の目でみて落とし込んでみたいと考えています。

追伸:

今回ご紹介するのは、
ネットビジネス業界の頂点に君臨する
10年連続毎年3億円以上稼ぎ続けるカリスマ主婦
「蝶乃舞」さんの、渾身の集大成です。

蝶乃舞さんはこれまで
8000人以上の方をご指導され
年収1000万円プレーヤーも
1000人近く生み出した実力者。

そのインターネットビジネスの
プロ中のプロの彼女が
これまでの実績と知見、最新のテクノロジーを

融合して生み出した秘密のツールを使って、
従来のネットビジネスの弱点を全て克服して、

未来永劫権利収入を得続け、
全員で生涯年収10倍の資産を作る
プロジェクトを始動しました。

しかも参加者全員を富豪に出来ると豪語しているほどの
自信もあり確信もある新手法、
新時代のビジネスになります。

期間限定で無料公開しているので
ぜひ、詳細を今すぐ確認してみてください。
http://lp.okumanchouja.biz/fs/index.html

追伸2

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報を
このメールで得るために、
まず1からブログの全て
目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』
と言われ続けている貴重な過去記事です。

http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。