こんにちは!片桐です。

先日、セミナーを東京で行いました。

初回セミナーなので、初心者向けの
内容にする予定だったんですが、

参加者さんのレベルが
見事にばらけているので、

初心者から上級者まで
役に立つような話をしました。

参加された方からは、
「今日のセミナーだけで
代金全額回収できました!」

「聞いたことない話ばかりで
鳥肌がたちました」
などの感想を頂きました。

完全に僕のオリジナルな内容で、
今までコンサル以外では一切
話していないので新鮮だったと思います。

懇親会も多くの方にご参加いただき、
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

さて、
懇親会などで多くの方に話を聞いていると、
気が付く事が有ります。

それは稼げていない人は
稼げていない理由があるし、

稼げてる人は稼げてるだけの
理由があるなぁという事。

毎回思うんですが、
ホント不思議なことが無いんですよね。

何でこの人は稼げないんだろーなー??
何でこの人は稼げてるのかな??

と疑問に思う事が無くて、
しっかりと話を聞くと大抵が納得できます。

う~~ん、そりゃ稼げないよね。
ああ、あなたは稼げて当然ですね。
という感じです。

稼げていない理由とか、成功するために
必要な事は人によって異なる
と思うので一概には言えないんですが、
良くあるものとしては2つです。

・考えが甘い
(普通10時間かかるのに、自分は
1時間で出来ると思っていたり・・・)

・方向性が違う
(稼げないノウハウで頑張ってる)

僕もそうだったんですが、稼げていない間は
自分の何が悪いのかが
よく分からないんですよね。

けれど、自分よりも上のレベルに
いる人からすると、はっきり分かる。

これって結構しっかり話を
しないと分からないので、

やっぱり会って話をするのは
大事だなと思います。

また、結構シビアなことを
伝えたいような場合に、

相手との信頼関係が
出来ていれば伝えられますが、

そうでない場合は誤解されることもあるので
伝えることが難しい事もあったりします。

ちなみに今回の話ですが、毎年年収が
1億円を超えてるような人は例外で、

この人どうやって稼いでるんだろう???
と感じることが多いです。

では、また♪

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法