小ヤジです。

今回は軽く僕の自己紹介をさせていただきますね。

サラリーマン時代は朝5時に起きて6時半に家を出て
終電で帰宅する毎日を過ごしていました。

気がつくと家族との時間が
ほとんどなくなっていたんですね・・・

おいおい、僕は何をしているんだ!?
ってなるわけですw

僕は何の為に生きているのだろうか!?
一体誰の為に働いているのであろうか!?

こんな事を考えちゃうわけなんです。
はい、若干病んでますねw

でも当時は今みたいに冷静ではないから、
マジで毎日いろいろ考えすぎて
頭痛がひどかったです。
いや、正確には毛穴が痛かったorz

この環境が永遠と続き、
気づいたら定年退職なんて人生は
マジでさぶって思いましたよ。

かなりの危機感を感じてましたね。

出世する為の無意味な社内営業。
会社、上司への愚痴の言い合いで盛り上がる
くだらない飲み会。
しかも、将来の年収のMAXは見えている。

なんじゃこりゃ!?

そんなサラリーマン生活に
人生の楽しみを感じることができず、
ついに個人輸出ビジネスで起業しちゃいました。

今思い返せばバイト、転職含めて
20職位を経験していますw

ここまで経験している人って
なかなかいないかもしれないな~
職人、引越し、お水系、サラリーマンなどなど・・・

この経験も僕の財産ですね。

これからサラリーマンは
厳しい時代に突入すると思いますが
僕は主婦、サラリーマンの気持ちがわかるので
全力で応援します!!

人生は一度切り!
これからも思いきってチャレンジしていきますよ~!

■小ヤジの活動

インターネットを駆使してAmazon輸出入、
ebay輸出、中古品輸出、
ネットショップ、国内転売などの物販ビジネスを展開。

最近はOEM、中国輸入、三カ国間貿易、
海外販売支援事業及び
アドバイザー業務にも取組んでいます。

あなたには僕のいろいろな体験談、ノウハウを
お届けしていきたいと思っています!

個人ネット物販開始7ヶ月で月収100万達成@小ヤジ実践型ブログ講座