お疲れ様です。
僕の友達が僕の家に泊まった時の話です。
僕が仕事なんで、友達とは別行動です。

彼は3カ月で約40000円の月収を
作れるようになってます。
いい感じだと思います。

めっちゃいろいろ話すんですが、
自分のしてるビジネスのサイズについて考えると
そんなに大きくないことに気付くことがあります。

例えば月収20万円を12か月続けたとして、
240万円です。

本気で自分の時間を削りまくって、
物販にすべてをかけて
30万円を連続12か月達成したとしても360万円です。

これって、
自分の全てをかけるに値しますでしょうか。
なんとなく先が見えてしまっていますよね。

ということは、それ以外にも「今」でないと、
出来ないことにも時間を使うことも考えないといけない
とその友達と話していて気付きました。

月収30万円ってすごいようで、
年間たった360万円なんですよね。

税込年収420~430万円くらいの人と
同じといったところでしょうか。
そこまできたら僕は年収1000万円になります。

でもそれは自分の人生を
引き続きかけまくればの話です。
もちろんその間に犠牲になるものは「時間」です。

だからといってビジネスをやめるか
というとそういうわけではないっす。

やっぱ、1年やそこらで年収1000万円なんて、
普通のサラリーマンならほぼ100%実現不可能だから。

そう言う意味では、
ネットビジネスはすごくアドバンテージというか、
マジでいい手段であることは間違いないからです。

でも、真逆のことを言いますが、
「今」1年人生をかけたとしても
良くて年収1000万円にしかならないんです。

「今」すべきなのかどうか。

盲目的に頑張るのは、
自分にとっての本質と向き合いながらの方が
後々後悔はしなさそうです。

すごくいい手段を
作り上げられていると自分でも思います。

今、会社を首になっても、
おそらく生きていける力がすでについているからです。

だからこそ、もっと熟考しながら、
前に進んでいかないといけないなと思います。
月収30万円って大したことじゃないですよ。

見方をかえるとね。
そんなことより大切なことも必ずあると思います。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円