どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

せどりをやっていると、
リサイクルショップって本当に
儲かるよな〜っていつも感じています。

だって、買い取り値なんて、
言い値ですからね。

相場を知らないのをいいことに、
ボッタクリですよ。マジで。

ブックオフとかに仕入れにいっていると
毎回思いますよね。笑

僕の方が、もっと高く
買い取ってあげるのに。って。

案の上、試しに友人から当たっていって、
いろんな商品を買い取らせてもらいましたが、

友人からは喜ばれるし
(ブックオフより高価ですから)、
僕らは、とんでもなく利益率上がるし、

もうこれはやるしかない!!!
ってずっとずっと思ってました。

超素敵な市場ですよね。
赤字になんてなることないですよ。

ネットがあればお店なんて
構える必要ありませんから。

会社の会議で色々と決定しましたよ。
やります。買い取り。

ということで何か買い取って
欲しいものあれば言ってくださいね^^

間違いなく、ブックオフよりは
高く買いますから。笑

(まぁ、せどらーさんしか見ていないから、
みんな買い取りたいですよね。笑)

その為に、マーケティングを
学んできましたので、

いろんなものを掛け合わせて、
買い取り事業部広めていきます!!

そうすれば、今僕のやっていることは
もっともっとさらけ出していけるので、

皆さんにとっても更なる有益な
情報が得られるかと思います^^

応援してくださいね!

あー、あと参考意見として
聞きたいのですが、

せどらーさんで、自分で
発送するのめんどくさいなー。って
思ってる方いらっしゃいますか?

多分かなり安くで、
うちで引き受けることができれば、

どれくらいの方がやってほしいと
思うのかなーって思って。

場所が余っているので、
有効活用できればと思ってます^^

ちなみに僕も以前発送代行して
もらっていましたが、

利益70万くらいの時に、発送代行費用
5万いかないという激安でした。

それくらいで考えています^^

・ポイント

大元になれれば、収益倍増ですよね。
最初は徹底的にパクれ。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり