おはよーございます。

久々に会社の先輩と飲みにいったんですが、
この人だけには僕の副業の話もしてて、
タイトルの話になりました。
(ちなみにこの人も別の商品で副業してます。)

で、
今までの15倍のコンサル代金を払って思いきった僕に、
お前、スゲーなと言ってました。

俺やったらお前の現状で満足するわたぶん。
ってことでした。

現状というと、
最大20万円、平均8万円~10万円といったところでしょうか。
(すいません。最近20万とれてないっすね)

その人が冗談で、
お前がほんまに30とれるようになったら、
俺もお前にコンサル代払って教えてもらおかな笑
ってゆってましたね

もちろん、今でも本業+副業で、
ある程度あって、しかも独り身やし、お金に困ることはないっす。

でも、僕は変わってて、
やっぱりめっちゃ高いコンサル代払ってでも
もっと上を目指したいと思ってしまいます。

いろいろリスクはあるとは思ってますよ。
人が遊んでるときも仕事してるし。
疎遠になっていくやつらも多いっす。

でも、もう30過ぎてて、男やし、やっぱ仕事でしょ!
って僕は思ってます

何かを犠牲にしても現状を変える方に
僕はこれからも力を使っていくんやろなと思います。
大したことないっす、人間関係のリスクなんかね。

でも、逆に考えると、
リスクってそーゆうお金以外の部分にあるってすごいことです。

普通はまず第一にお金のリスクを考えるでしょ。

全くないことはないっすけど、
お金のリスクが少ない物販はやっぱ副業向きですよね。

とにかく、少なくとも、
現状を変えていかないと今いるところにずっとそのままです。

別にずっと動かないといけないわけではないです。
たまには疲れて立ち止まることもありますよ。

でも頭のどっかには、
いい意味で危機感をずっともってた方がよくて、
それがあったら、また復活できるはずです。

満足するのはやめましょ 満足できるっていいことな反面、
マイナス部分も大きいですよ。

もっと上目指せるなら目指したいっす。
お互い頑張りましょう!

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円