こんばんは。
ポンまんです。

ようやく手応えのある売り上げが
上がったので報告します。

2014y03m24d_105512816

ずっと$100~$200ぐらいを
ウロウロしてたのですが、

前に出した単価の高い商材がドカっと届いて
週末も追い風になって一気に噴き出しました。

でもまだ空飛んでる段ボールが5個もあります。(笑)
1梱包あたり10万~20万ぐらいです。^^;

転送業者さんを変えたということもあり、
後に出した荷物が届こうとしてるのに
先に出した荷物が3日後とか。。。

どれがいつ仕入れた物なのかが
わけわらなくなってきてます。(笑)

ただ、今回発送した荷物もやはりUPSは
時間かかりますね。

米国内の距離は短くなってますが
途中の空港でちょこちょこ荷物を
降ろされてしまってます。

それでも前回の配送手段よりは確実に
スピードが倍になりました。

1回の発送で10個以上10%割引が基本で
それ以外の割引は各営業所との交渉、契約になるそうです。

消費税増税もありますしね。^^

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

PS
ようやく、自作のリサーチツールが
落ち着いてきまして

最近は目が痙攣起こすほど
リサーチしまくってます。^^;

で、大量のデータをアマゾンから
ダウンロードするのに最初は
余っているPCを使用していたのですが、

ファンが回りっぱなしでうるさいし、
電気代も気になるので
ディスクトップクラウドを使用することにしました。

お名前.comデスクトップクラウド

評判のいいSPPDとかも使ってみたのですが、
どうも重たくてサクサク動いてくれないので
結局、お名前に戻って使用してます。

SPPDの方がスペック上のはずなんだが??

ま、このデスクトップクラウドについては
またいずれお話ししようと思うのですが、

ツールも軌道にのってきたということもあり、
最近は仕入れのメンタルブロックも
ちょっとずつなくなってきてまして、
単価の高いやつとかも
ジャンジャン仕入れたりしてます。^^

ぽん式総合せどり完全独立への道