こんにちは!
片桐です。

今回は1番最初が1番大変という話です。

かなり誤解してる方が多いんですが、
輸入ビジネスで1番難しいのは
ゼロから10万稼ぐ様になるまでです。

イメージ的には10万稼ぐよりも、
50万稼ぐ方が、遥かに難しいように
感じるんですが、実はそうではないです。

上に行けば行く程、それまでと比べて
稼ぐことは簡単になって行きます。

なぜかと言うと、一番最初は経験もないし、
資金もないし、大抵は副業スタートなので
時間もないという状態が普通です。

この状況から経験も資金も
時間もあるライバル達と、
同じ土俵で戦わなくてはいけません。

さらに、初心者に出来る事は
かなり限られてしまうし、数でいうと
初心者層が一番多いんですよ。

一番数の多い初心者層が同じような
ノウハウでAmazon.co.jpやバイマに
出品してるので、稼ぎにくく感じるんです。

いわゆる、
レッドオーシャンというやつですね。

けれども最初はこのレッドオーシャンの
中で勝っていく必要があります。

一番大変なゾーンなんですが、
ここを乗り越えられないと
次のステップには行けません。

逆に乗り越えられると、
ちょっとだけ楽になります。

そしてさらに稼げるようになると、
さらに楽になって行きます。

一番最初が一番大変なので、
挫折する人の数も一番多いんですが、一定数は
乗り越えて稼げるようになって行きます。

ビジネスは積み上げていくものなので、
上に行くほどライバルは少なくなって
いきます。

ステップバイステップで積み上げていく
のが良くて、いきなり難しい事を
やろうと思ってもまず失敗します。

小学校の算数が出来ない人が、
高校の数学を解こうと思っても
無理なのと一緒ですね。

なので一番最初は大変なんですが、
ここは何とか乗り越えるしかありません。

気合と根性で一気にやってしまうのが
一番良くて、じっくり腰を据えて~~とか
考えていると出遅れます。

頑張っていきましょう!

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法