前回からのつづきです。

受注が入らないことに
「何で?何で??何で???」
と寝ても覚めても悩んでいました。

原因がわからない。一人で不安。
相談出来る人がいない。

時間だけが刻々と過ぎる日々だったのを
今でも覚えています。

寝てないのでしんどい。
でも、「しんどい」と
周りには言えないし言いたくない。

追い討ちをかけるように
受注率もぐんぐん落ちイライラ。

最初の頃よりも
問合わせ・受注対応、買付け、発送といった作業が
かなり多くなってしまい出品が
追い付かなかったんですよね。

だからアクセス数もガタ落ち。
悪循環が続いてしまって、
気持ちも何だか曇り気味。

「うーん、ダメだ!
これは早く何か考えないと自分自身が見苦しくなる」

自分でこのような気持ちに
なっているのが余計に辛いのですが、

何でこんなに焦るんだ?
何でこんなに時間かかるんだ?と、
自己嫌悪の日々でしたね(^^;)

どうしよう・・・誰かから
コンサルティングでも受けるべきなのかな。

周りが結果出してるのって
コンサルティングを受けてるからなのかな。

受けたいけど資金がギリギリだし、
会社も辞めてしまったので金銭の不安ばかり。

そしてまた売れない、出すべき商品がわからない、
あれもこれもあってわからない!!
だけど平然を装って強がる私。ダサっ(笑)

毎日、ストレスが溜まり
良い精神状態ではありませんでした。
そんな時に、たまたま知り合いだった
野崎さんと飲む機会があったのですが、
その時の一言に食いつきました。

「知り合いに今、バイマのコンサルタントやってるよー」
ピカッ・・・・・・(←光が差した瞬間)

・・ん?おぉぉ!!これは!!!!
こ・・・こんさるぅ・・・??
うけ・・た・・い・・・

(この間、3秒)
3秒で決意しました。

「バイマ、教えてくれ!」と。
自分で言うのもアレですが、
この性格は中々好きです(笑)

決めたらすぐ動く。
金銭面も何とかなるか!

っと、軽い・・・
いえ、男らしい考えで頭を下げました。

ですがその時は「考えとく〜」と
あしらわれてしまったので、
帰宅後にLINEを送りました。
数日後・・・

『もにかさん、
これから頑張っていきましょう』

うっひゃ~~~~~い!!
ここでもまた、初受注と同様におどりました。

長くなりましたので、
次回に続きます。

Eコマ会議室