前回からの続きです。

私が行き詰っていた時に
野崎さんと会い、
教えてもらえるまでに至った経緯を
先に説明しましたが、

肝心の『コンサルティングを受けようと思った理由』を
述べていませんでしたので、少しマジメにお話します。

まず、

①今のやり方が正しいのか間違っているのか、
質問してきっちり正しい事を知りたかった

→正しいとわかれば、また先へ進めます、
せっかく頑張って取り組んでいるので。

②一人では不安・判断に悩むことが多いので、
この人と思える師匠から的確なアドバイスが欲しかった

→わからない時の一人ほど辛いものは無いでしょ。
きちんとアドバイスを受け、
すっきりした後はスッと進みます。

③信頼が出来る師匠がどうしても欲しかった
→不思議と後ろで見守ってくれてる気がし、
自身がわくのですよね。

すぐ相談出来るのは非常に心強いですし、
良い師匠に出会えた私は師匠くじに
当たったと思っています。

そんな理由で、信頼出来て温かさを感じれる野崎さんに、
どうしても指導して頂きたく3秒後には
心は決まっていたわけです。

あの時の決断の早さは自分でも不思議です。
好きな物をひとめぼれで購入した時と同じ感じかな?

野崎さんに教えてもらい始める日はワクワクと、
自分の可能性を絶対広げてやると
ヤル気に満ち溢れてスタートしました。

何でもすぐ相談・・・ではなくて、
あれもこれも気になることがあれば
一旦は自分で解決方法があるか考えます。

それでもわからなければ、
野崎さんに聞き、納得!また学べた♪

そして、パワーが充電される。

もちろん落ち込む日だってあります。
辛い時・気が乘らない時、たーーっくさんありました。

無い人なんていないでしょうが、
そこからが分かれ道なのかなと。

ググっと押し上がり、
またパワーを入れて全力疾走。
楽しく前向きに!

そして、必ず続けるという意志を持つだけ。
これが一番と感じます。

そんな波乱万丈な2ヶ月を過ごしたおかげで

今の私があります。何でも意味がある。
ですので、あなたも一緒に頑張りましょうね!

モニカのストーリー第二弾はここまで。
次はどんな話かな?お楽しみに!

Eコマ会議室