何をするかが、今はほんまに重要だと思います。

今なら
輸入、もしくは輸出
でしょうか。

僕もサラリーマンですが、
仕事頑張ってたら、誰かが見てくれてるから。
みたいな話を、今でも先輩から聞きます。

誰かって誰?!
ってなってますいつも笑

もちろん、そのときは
そうっすよね!
頑張ります!
っていってますけどね(^^;)

そんなことを考えるより、今、自分の目標に対して、
何が必要なん!?
それって、時代にあってるの!?
これだけでいいとおもうんすよ。

時代に沿った行動してれば、たぶん、
他のサラリーマンの方にも負けません。

間違ったやり方とか、ましてや、
時代に逆流するみたいな根性論で、
がむしゃらに頑張る時代では
ほんまにないっす。

頑張ってんのに、
もったいなさすぎでしょそれは。

今、自分にとって何が必要で、
何をすると一番ゴールに近づけるのか。

そんで、それ自体、
今の時代にあってるのか!?

これを考えてから行動するほうが楽しいし、
仕事するスピードもすごく上がります。

目的と、時流に乗ることが
ばっちりリンクすると、
がむしゃらってゆっても、なぜか
がむしゃらに見えないってのも、
面白いとこっすよね。

あと、もう1つ。

継続って大事っすよねー。

たった三ヶ月前には
わからなかったことが
わかるようになるって、
いつも実践してるから以外に
理由はないっすから。

ゲームせどりの書き込みとかみてると、
在庫リスクとか、資金繰りとか、心配とゆうか、
こむずかしく考えちゃってる方が多いなーって思いました。

始める前なんで、気持ちはわかります。
でも、在庫リスクなんて、
そもそも無在庫って、
売れたら一個買うスタイルっすよね。

それって、
送料(もしくは買付にかかる時間)がバカ高いので、
全然もうからないんですよ。

売れるって判断したなら、3つ買う。
2この在庫リスクはあるけど、
送料リスクの方が高いから、そこは思いきるわけっす。

今は思いきるより、売れるってのが判断できるから、
在庫リスクを負うことに全く抵抗はありません。

でも、それも、やってないと理解できないっすよね。

だから、まず始める。
そして、最初利益が0~300円であっても、継続する。

ほんまにこれが大事っす。

下手したら最初の資金も、
なくなるかもしれませんから。

ビジネスなんで、始めればだれでも
お金が拾えるってわけじゃないっすからね。

僕がコンサルとかしてるなら、
今、儲かる商品をそのまま教えて、
とりあえず黒字にはさせることができますけど、
そんなんでは、何にも実力がつかないので、
ほぼ無意味ですわ。

とにかく、はじめましょー。
そんで、諦めずに、飽きずに継続っす。

そしたら、半年で、最低でも10万円は
安定して稼げるようになるんすから。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円