最近、なんとなく考えることが増えたので書きます!

理由は、時間がないから!です。

え、そんなこと?
って感じでしょ。

でも、これはほんまなんすよ。

サラリーマンしてるし、出勤時間と仕事の時間合わせると
かなりタイムロスしてるわけです。

これはリアルに感じてますけど、もし専業になったら、
物理的に利益は増えると思います。

たらればなんで、絶対とはゆえませんが、
まあ今追いかけてるIDが単純に倍になって、
今の積み上げてきたノウハウで同じようにやれば、
利益が上がらないとは考えにくいからです。

まぁじゃあなんで会社やめないの?
って思うかもですが、
僕は去年のはじめに、別事業で独立するために
会社やめたばっかなんすよね。

んで、即失敗みたいな。

めっちゃきつくて、すぐ会社員に戻ったんすよ。
これは話すと長くなるのでまたにしますけど、
とりあえずまだ、今の会社で半年くらいしかたってないので
もうちょっと頑張りたい感じなんです。

そして、二度とあんなきっつい思いはしたくないから、
もっと確実になってからの再独立でもええんちゃうかなと思ってます。

まぁその経験があってから僕は変わりましたねー。

会社やめてすぐまた会社員ってかなりダサいっしょ笑
でも、そのおかげっすわ。

副業で20稼げるようになったんは、
このままじゃ絶対あかん!ってマジで思いましたしね笑

話はそれましたが、
輸入ビジネス単体でサラリーマンしながら
稼げる金額って20万円くらいが限度かもですね。

物理的にです。

あ、前も時間のことについて書きましたけど、
朝通勤中はブログ書いて、帰りはスマホで取り引き連絡して、
仕事かえって即PC、休みの日は1日中仕事してますからね笑

これ以上の時間のねん出は無理っす笑
ぱっつんぱっつんです。

あ、友達ちゃんといますよ笑

あ、実はまだ僕は発送も自分でしてるんですよ笑
大体、10万越えたら、外注してる人が多いんすけど、
僕はひたすら梱包&発送してます。

これにもマイノウハウの1つの理由はあるんですけど、
それはまた別の機会にって感じっすかね。

とりあえず、何が言いたいかとゆうと、
20しか稼げないって発想ではなくて、
今のリソースを最大につかった結果、20ってことです。

リソースとかかっこいい言葉つかっちゃってますけど、
ここんとこが、ふにおちるかどうかって結構重要だと思います★

わかる人には、わかってもらえるとうれしいです。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円