こんにちは。ヒロです。

今回は、
「ビジネスは1人で行わない。」
という様なお話をしていきます。

というのも、
僕はかなりのサボり魔です。笑

いつもそんな自分が
嫌になることが多いです。

でも、それが人間だったりするし、
それが、1人でビジネスを行っている
悪い点でもあります。

朝、決めたタスクは
終わらないことも多いですし、
誘惑に負けることも多い。

それでもまあ、終わらないタスクは、
そんなに重要じゃないことが多いですが…

なので、基本的に
人を巻き込むようにしています。

そうすれば、
自分だけのタスクだけじゃなく、

パートナーさんのタスクも
絡んでくるので、

サボってばかりも
いられなくなります。

そうやっているとタスクが絡み合って、
いい感じになってきます。

そうなると
仕事をやっている気になってきて、
さらにやる気が出てくるという。笑

しかしここで間違って欲しくないのは、
パートナーさんは作業でも構いませんが、

自分は作業する時間を
減らしていくということです。

作業をする時間を減らし、
あなたしか出来ないことをやる。

今後のビジネスについて考えるも良し。

あいている時間をインプット、
またはアウトプットに使うも良し。

必ずクリエイティブな時間と言ったら、
変ですが、今後につながることに時間を
使いましょう。

僕も年商1億を目指しているので、
最近はタスクを多くしています。

全ての行っていることが
結果に結びつく訳ではないので、

無駄になってしまうことも
あるとは思いますが、経験は残ります。

そう思えば、無駄なんて無い。
そう思って、取り組んでいます。

そう言えば今度久しぶりに、
お世話になっている方に呼ばれたので、
ちょっとそこで話をしてきます。

ゲストスピーカーとは聞こえはいいけど、
ちゃんと話せるか心配です。

基本的に緊張しまくるタイプなので。笑

まだ、資料も作ってないんだよね〜〜

これだけは、パートナーさんに
お任せ出来ないからな〜〜

頑張って作ります。
それでは。

輸入ビジネスで稼げるイクメン育成します!!