輸入ビジネスをやっていて良かったこと。
(起業して良かったことも含みます)

■ その1 満員電車に乗らなくて良い

サラリーマン時代は、
毎日満員電車に乗ってました。

東海道線の川崎⇒品川間
とか本当にキツイ!

今でも1年に1,2回は乗りますが、
たまにはいいものですね。

■ その2 起きるのも寝るのも自由

朝9時に起きても良いし、
12時に起きても良いです。

昼ご飯食べたら、1時間でも
2時間でも昼寝しても良い。
中々ステキです。

と言っても、僕の場合
規則正しい生活送ってます。
大抵5時30分には起きてますので・・・

■ その3 こどもと一緒にいる時間が長い

独立して一番のメリットはこれに尽きます。

朝起きるのも一緒。
朝食も一緒。

仕事をして、昼食も一緒。

午後は一緒に買い物行ったり、
公園に行ったり・・・

そして夕食も一緒に食べて、
お風呂も一緒に入ります。

人によっては、そこまで
一緒でなくても良いという人もおりますが、
僕はこのスタイルが良いですね!

まぁ幼稚園に行くまでですけどね。

■ その4 使えるお金が増えた

サラリーマンよりは多く稼いでいるので、
使えるお金は増えました。

■ その5 将来の見通しが明るい

年金が支給されない⇒
定年なく働けるので、なくてもOK。

リストラの心配⇒
ないです。

もちろん、アマゾンで
ビジネスができなくなるとか、

身体を壊す等のリスクはありますが、
自分でお金を生み出すことを覚えましたら、

将来に対する不安は
一切なくなりました。

■ その6 土日やお盆等に出かけなくても良い

空いている平日に旅行や遊びに行けます。

逆に土日に出かけることが
できなくなります・・・

こんな感じですかね・・・

嫌なことよりも良いことの方が大きいです。

でも1点だけ大切なことをお話します。

妻子がいる方は、
僕のように実績ゼロの状態で
起業しない方がいいですよ~。

超リスキーです。

僕はうまくいきましたが、
真似しない方がいいです(笑)

輸入ビジネスで起業 目指せ年商10億円