寒さが厳しい今日この頃ですが、
皆さんからの質問はしっかりとお答えしてますよ^ ^
読者の方に続々とせどり挑戦者が増えていっています!

~ここから~

お近くなのでまたいろいろ教えてください
私はこれからなのでまずは出品初期費用ためてます。

~ここまで~

これからせどりを本格的に始めていく方や、

~ここから~

分かりやすい回答で、『なるほど!!』っと思いました!!
まだ分からない事があったらご質問させていただいてます!
ありがとうございました!

~ここまで~

理解力がありすぐ実践に移す方、

~ここから~

色々相談に乗っていただきありがとうございました。
今は学校が期末テストなどで忙しく、
あまり外出することができないのですが、
このテストが終われば長い休みがあるので、
休みに入ってから本格的に仕入れをしていきたいと思っています。

~ここまで~

自分に合った教材を購入して勉強し、
一気にスタートダッシュをきる方。

ほんと十人十色っていう感じです。
皆さん十分に稼げると思います。

せどりって結局のところ、
安く買って、高く売る。
これだけなんですよ。

最近よく聞かれる質問で、
ψ(`∇´)< すぐ稼げる電脳せどりの方法教えてください!!
とか、

(つД`) < 手っ取り早く稼ぎたいのですが、
せどりって儲かるんですか?とか。

こういう方々は何やっても稼げないと思います。

正直、私は早い段階からせどりで結果を残すことができました。
今でも安定して稼いでいます。
もちろん、ド素人から始めているのでスタートラインは皆さんと同じです。

ただ、ひとつ違うのは
『危機感を持って始めた』ということかなと思います。

なぜ危機感を持って始めると稼げるのか?
それは真剣に取り組むからです。

せどり始めて3ヶ月以内の初心者さん、
自分に当てはめてみてください。

・もっと楽して稼げないかな~

・今日はめんどくさいから明日にしよう。

・失敗するかもしれない、俺には無理だ(-_-#)

こんな事を思っていませんか?

この考え方が稼げない原因なんです。
私は、お金に困ってどうしようもなかったのでガムシャラにやりました。

その結果今では、
http://uncle-kim.com/csc/a/1312141.html

週1の仕入れで安定して稼げています。

正直、せどりでしんどいのは最初の半年くらいです。
そこさえ乗り切れば、楽して稼げますし、
週1の休みしかありませんが、作業がめんどくさいと感じませんし、

いろいろな経験をしたので、今では失敗なんて怖くありません。

今、せどりで月5万円稼げて無い人は考え方かやり方がまちがっています。
正しい方法、考え方さえマスターすればアンクルきむくらいはすぐ抜けますのでw

栄光に近道なしというお話でした。

せどりで本業の収入越えを目指す美容師のブログ