こんにちは。
ドラ1です。

さて、前回は新年のご挨拶をしました。

あれだけ次回にやるぞ、
と予告しておいてやらないのもどうかと思いますので(笑)
今回のメルマガで発表する事にします。

2012年までは組織の時代、
2013年は個の時代、

そして、2014年は”個のネットワークの時代”という流れに従って
僕はこの新年の幕開けとともに、このようなプロジェクトを開始します。

プロジェクトの内容
⇒ http://ddrraa.sakura.ne.jp/saffy-blog/consult/2014_return

感性の強い人にはメッセージが届くようになっています。

まだ、そのレベルに達していない人にとっては、
教科書のように全く何も共感しないようになっております。

ではでは、
短いですがよろしくお願いします!

ドラ1
Skype ID : doraichi1
Email : doraichi1_f@yahoo.co.jp

追伸1

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報をこのメールで得るために、
まず1からブログの全て目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』
と言われ続けている貴重な過去記事です。

http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。
是非、感想もお待ちしておりますね。

■□■―――――――――――――――――――――――――
■ドラ1にご意見・ご質問はこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S95682368/
どんな事でもお気軽にどうぞ♪
―――――――――――――――――――――――――■□■