おはようございます。あかです。

かなりこの業界では有名な方に
税務調査が入ったみたいです。
それも国税。

いやぁ、ビビりますよね。

これ実際のその方のコメントです。

============================

以前税務調査がはいりました。

完全勝利です

ただ精神的な苦痛や
業務が止まってしまったので
かなりのマイナスです。

輸出やっている所、還付を受けているところは
今後狙われると思いますので
しっかり対策したほうがいいとおもいます。

============================

ゾッとしますよね。

それで、税務調査が突然来るのか?
というと、

=============================

約一カ月前に税理士に連絡が行き
そこから連絡がきました。
いきなり来る場合はヤバい時ですね。

国税が来るとは知りませんでしたので
かなりビビりましたよ。

=============================

という事のようです。

今後還付を受ける僕らには、
まず来ると思った方が
良いのではないでしょうか?

もし今税務関連、自分でしているなら、
専門的知識があれば良いと思いますが、
ないなら税理士さんを味方につけとかないと、
やばいかもですね。

その方は、お金の徴収はなかったのはさすがですが、
精神的苦痛があったと言われたので、
これはきっときついんだと思います。

税務関連は大丈夫ですか?

もし、ちょっとでもヤバイと思うなら、
相談だけでもした方が良いと思いますよ。

僕がお世話になってるベンチャーサポートは
初回の相談は無料でやってくれます。

心配事があったり、質問があったら
専門家に聞くだけ聞いちゃって下さい!

電話だけなら、電話代だけで済むので、
心配事があるなら、
電話で聞くだけ聞いたら良いと思いますよ。

ではでは。

僕らにとって、消費税の還付は超魅力的ですが、
その分国税からは睨まれると思うので、
対策はきちんとしたいですね。

ebay,Amazonに関するブログ