こんにちは。

先日は、自分が主催した塾の元塾生の
卒業生の方と会って色々と話しました。

この方は、月商500~600万円を
安定的に稼いでいます。
しかも、利益率は25~30%程度を
維持しておられます。

かなり、いい感じですよね。

今は、3人のパートさんにお越し頂いて
作業を処理しているということですが、

月商200万円くらいまでは
一人でやっていたとのことです。

しかも、スゴいのは
【完全相乗り出品のみ】

それでいて
月商500~600万円で利益率を
25~30%を確保しているんです。

驚異的ですよね?!

世間では、中国輸入の相乗りでは
稼げないなんて言う人たちもいますが
そんなのはどこ吹く風ですよ!

私が
「オリジナル化した商品は
やらないんですか?」

って聞いたら
「面倒くさいからやりません!」

とキッパリとおっしゃってました。

そうなんですよ。

相乗り出品で稼げないなんて
全くのデタラメ。

もし、あなたが相乗りで
稼げていないのなら自分の
やり方が悪いということです。

そういう人間がオリジナル商品を
扱った所で絶対に稼げないですね。

色々手を出して儲からなくて

あっちが儲かるから・・・
こっちが儲かるから・・・

なんて、こんなことをやっていたら
結局何をやっても儲からないでしょう。

何か一本やるべきことを見つけたら
それをトコトン突き詰めてやってみる。

トコトンというのは
ちょっとやってみてダメだった。

ではなく、トコトンです。

先の卒業生の方も
トコトン突き詰めてやった結果。

自分なりに色々と
試行錯誤をして自分なりの
やり方を確立した結果です。

何でもそうですが
基本的なやり方があって
そこからいかに自分なりに
創意工夫していくかが重要です。

ビジネスなんだから当然です。

自分自身で試行錯誤をしない。

誰々にこう言われたからそうした。
そんなことは聞いていない。

こういうのを他人任せと言うんです。

果たして自分はどうなのか?

今回は、
ちょっと辛口な内容でしたが
今一度自分自身に置き換えて
考えて見てください。

タオバオの歩き方:中国オークション仕入れでヤフオク転売:在宅で稼ぐ!