せどり歴20年の浅井です。

先日Amazonに、休みの時にFBAに発送しておいた
100品ほどの品物が、1品だけ
シールの貼り間違えがあるとのメールが来ていました。

同じようなものを出品しているので
仕方ない部分もあるのですが

13巻を納品したはずが3巻のものに
13巻のシールが貼られていると・・・・・

でも他の物は、全部FBA反映されていますし^^;

普通に考えて1品だけ貼り間違えって考えられないので
Amazonに問い合わせ中です。

普通は、貼り間違えって2品ないと帳尻が合いませんから。

まぁミスったのであれば失態ですね。

シールの貼り間違え、注意したいといます。

もしそうなら初ですから^^;

あわててたのかな^^;

そういや、最近、売っているものに、家電がありますが
実は、家電と言っても広いです。

最近あらゆるものを仕入れて実験しまくっています。

失敗したものでは、蛍光灯などがありますね~

これは、ある理由があるからなのですが
勝てないんですよね~。

というわけで
もうちょっと深くもぐらないといけませんね~。

そして、浄水器電脳仕入れしましたよ(笑)

まぁなんでも仕入れは可能です。

浄水器は、ぶっちゃけどうでもよくて
ついでに仕入れた、ある品物がメインです

あるジャンルで18位

即売れレベルだけど仕入れ値が2500円
売値は8000円ってのがあります。

本当かなぁ?試しに何個か仕入れてみましたよ^^

もちろん韓国仕入れ物などもボチボチ売れています。

最近こんな調子です。

おもろいです^^

p.s.
先日Amazonで買った新品のゲームソフト
現在2が発売されて、人気も価格も上昇傾向のものの
1の新品がなぜか今頃Amazonから出品されていました。

1自体は、2001年頃の作品なのと
既に主力ゲーム機ではないので
まずメーカーも再販はしない品物なんです。

ただ、市場の流通がなくなっても
Amazonには入荷することがあるのかと
疑いはありながらも、在庫も1なことと
7000円ほどの仕入れなのでとりあえず購入。

で!!!

届いて開けたらなんと中古でしたΣ( ̄ロ ̄;

しかもシュリンクどころか、ラップで梱包(笑)

ら・ら・ら らっぷ~!!!

ありえない。思わず。苦笑

Amazonでも、そんなこともあるんだなぁ
と思った出来事でした。

あっもちろん返品しますよ。

中古で7000円は高すぎます。

☆せどり歴20年☆ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法