どうもほーりぃです^^

実は僕はこのビジネスを始める前は
梅田の歩道橋で靴磨きをしていました。

サラリーもしながらでしたので、
土日朝から晩まで。笑

3年前くらいから会社員を辞めたくて
地道に輸入ビジネスをやっていましたが、

3年間全く結果が出なく、
泥臭いことをするか、

会社員を続けるか
自分に自問自答しました。

その結果靴磨きをやる決断をしました。

その頃から、輸入ビジネスの
やり方を変えつつ、

国内のほうに徐々に移行していって、
結果が出始めてきました。

輸入ビジネスって大変なんですよね。

英語わからないし、
商品の箱潰れてるし、偽物多いし。。。

そして詐欺も多い。
日本で仕入れられるって本当に幸せです!!

まず言葉が通じるっていいですね!笑

そしてなにより日本人はきっちりしてます。
商品の状態も綺麗ですし。

ヤフオクとかイーベイに比べたら
超きっちりしてますよ!

最初せどりって言葉を知らなくて(笑)

ただ仕入れる場所を海外から
日本に変えただけで利益が出て、
うわーー超簡単じゃん。って。

しかもトラブル少なくて
めっちゃ楽でしたよ。

そしてさることながら
靴磨きも大変でした。笑

まるでホームレスを
見るかのような目で歩行者に見られ、

珍しそうに子供が寄ってくると、
すぐにお母さんが走って
「すみませんでした!」と
言いながら連れていく。笑

そして究極は、ホームレスの人に
アメもらいましたからね。

ホームレスの人に憐れみを受けるなんて、
僕の人生今まで何だったんだろう
って感じです。笑

まぁそれらが悔しくて
今まで頑張りました。

何が言いたいかというと、
せどりって超楽しいってことです!笑

泥臭い仕事はもっとありますし、
せどりも泥臭いですがそれでも楽しいですよ。

楽っていうと語弊がありますが、
他のビジネスに比べると簡単だと思います。
(やれば結果が出るという意味です。)

だから結果の出したい人は、
靴磨きをやるくらい頑張れば
簡単に結果がでますよ^^

・ポイント

底辺になれば後は上がるしかないよ。
一回くらい底辺を味わってみよう^^

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり