コンサルは受けなくても稼げる 前編
からの続きです

前回は、
コンサルを皆が受ける必要はなくて、逆に
コンサルを受けない方がいいんじゃないか、
という人について説明していました。

今回もその話題の続きです。

●輸入ビジネスのイロハのイもわからない人
●お金がない人

については既に説明しています。

―――――

●忙しい人

忙しい人は相当気合が入っていないと、
輸入ビジネスが続きません。

これは人にもよりますが、
通常の精神の方ですと、
途中で心が折れてしまいます。

終電帰りのサラリーマンでも、
1日30分の作業で月収30万円達成!

こういうキャッチコピーは眉唾物です。

輸入ビジネスは、
時間もお金もかかるビジネスです。

本業で30万円稼ぐのが難しいように、
副業(ネットビジネス)で
30万円稼ぐのも同じく難しいです。

嫌なことやイライラすることも
たくさんあります。

決して楽しくありません!

忙しくても、
やり続けることが出来る人は、

漠然ではなく、
確固たる目標があったりします。

普通に瞬間的にお金が欲しいだけなら、
土日にアルバイトをした方が効率的です。

※僕の知り合いの例

結婚が決まった→お金がない

→土日にアルバイト 日給15000円

15000円×月8回 =12万

これを半年ほど続けました。
という感じです。

少し話がずれてしまいましたが、
もし無職であった場合、
時間は相当あると思います。

コンサルを受けなくても、時間をかけて
試行錯誤しながら前に進みます。

例えば、著名な方のブログを
隅から隅まで読みます。

そして輸入ビジネス関連の書籍を
数冊読みます。

ポストイットを用いながら、
3回程度は読み込みます。

そして、リサーチをひたすら繰り返します。

1日10時間×3ヵ月程度。
実際に仕入れも行います。

そうすれば、コンサルを受けなくても
それなりの実力は付いてくるはずです。

僕はコンサルを誰からも受けておりませんが、
大体初期は1日12時間×月に25日程度は
輸入ビジネスに時間を割いてきました。

だからアマゾン輸入開始半年で
月商300万までいったのだと思います。

実績が付いてこない人は、
作業量が足りていない場合が多いです。
寝る間を惜しんやってみてください。

別に僕でなくてもいいと思いますので、
資金に余裕がある方は、
コンサルを受けた方がおススメです。

その際はご自身のステージを考えてください。

尚、僕も次のステージにいきたいので、
レベルが二つほど上にいる方からコンサルを
受けたいなと思っております。

ただ高い・・・
車が買える・・・

今まで同様にガムシャラに
試行錯誤した方がいいのかな。

P.S

僕は嫁+息子くんの3人家族です。

コンサルをやっていると、
「奥さんは手伝わないのですか?」

と聞かれますが、
「全く手伝いません。」

僕は全然それでもいいのです。

ただ仕事に関して、
プラスではなく、マイナス要因を
生み出すことは止して欲しいです。

別に僕にやる気を出させなくてもいいです。
梱包を手伝わなくてもいいです。

ただやる気を損なうようなことは
言わないで欲しいです(泣)

誰にとってもプラスの要素が
まったくありません。

これを読んでいる主婦の方は、
旦那さんが何かがんばっていたら、

マイナスに働きかける動きを
することだけは止しておきましょう。

むかついて、何か言ってしまうことも
あるかもしれませんが、
意識的に心がけておけば、避けられます。

輸入ビジネスで起業 目指せ年商10億円