伊藤です。

コンサルについてのお問い合わせを頂くうち、
7割くらいが経験者の方で

そのうち既に
他スクール、コンサルを受けている方が
半数くらいいらっしゃいます。

相談の内容も
テクニカルな内容から
マインド的な話まで様々です。

最近立て続けにあったのは
このような相談です。

「輸入のスクールに入っていますが
殆ど実践できていません。」

話を聞いていると
やるべきことは分かっているのに
実践していないんですよ。
おかしな話ですよね。

稼ぎたいという気持ちで
輸入に取り組んでいて
スクールにも入っているのに
学んでいる内容を実践していない。

もし学んでいる内容に再現性がなかったり
どこでも拾えるような
基本的な内容しか学べないのなら
教える側に問題ありなので
学ぶ環境、人を変えるべきですね。

↑最近はスクールの数も増えているので
サポートの質、内容も以前に比べて
レベルは上がってきていると思います。

話は戻りますが
やるべきことは分かっているのに
実践していない。

としたら解決策は一つでしょう。
まずとにかく実践して
トライ&エラーを繰り返すことですよ。

やらない理由を他人や環境のせいにする前に
自分に矢印を向けて受け入れないことには
何も変わらんででしょうよ。

もしモチベーションが上がらないのなら
根本的な問題は
「何故輸入に取り組むのか」
動機が曖昧になっていないですか?

もしこの輸入で結果が出なかったら
どうなるのか?
もう一度考えてくださいよ。

そして学んでいく課程で
分からない事が積み重なってしまって

「形にできる」というイメージが
描けないのなら
サポートにガンガン連絡して解決しないと。

受身じゃダメですって。
図々しいくらいじゃないと。

どんな細かな質問であったとしても
講師に投げかけてください。

そして1円でも多く利益をだして
勝ち癖を積み重ね自信に変えてください。

ガンバです!!

塾、他コンサルを受けたけど
結果が出なかったなどの相談も
多くありますが

中国輸入をもし本気で取り組んで
結果が出なかったとしたら
やり方が間違っている可能性大です。

参入者が増えているから
結果が出ないなんてことはないですし
この販路じゃなきゃいけないってこともありません。

時流にあった戦略、取り入れられてますか?

マンツーマンレッスンで腹割って
何でも気軽に相談しあえる
そんな関係でありたいと思っています。
一緒に頑張りましょう。

誰でもできる中国輸入で永続的に結果を出し続ける方法