今回は知識やテクニックの話ではなく、
もっと根本の話をしたいと思います。

ビジネスで稼ぐためには、
必ず以下のどれかが必要になります。

それらの要素は、
もちろん複数あるに
越したことありません。

・『能力』
・『お金』
・『時間』

この中で、今の自分にあるものを
考えてみてください。

ここで挙げた『能力』というのは、
僕が話しているような、
知識やテクニックのことではありません。

知識やテクニックは実際に実行しないと、
自分の能力にはならないからです。

能力があれば、
お金や時間を使わなくても、
稼ぐことができます。

そして、『お金』については、
まずほとんどの方が
はじめからは持っていないはずです。

『お金』を持っていれば、
能力のある人を雇うことが出来ますので、

自分の時間を使わずに
稼ぐことができます。

普通の人であれば大抵、最初は
『能力』も『お金』も持っていません。

ということは、
『時間』を使うしかないのです。

能力やお金を持っている人よりも、
時間はかかるし、
効率も悪くなるかもしれませんが、

それでも行動量に比例して
必ず収入が増えていきます。

ネットビジネスの
セールス文句でよく聞く、

「1日5分の作業で、月収◯◯◯万円」
なんてありえません。

別に嘘をついているわけでは
ありませんが、

『時間』をかけた
下積み時代があってこそ、

『能力』と『お金』が手に入り、
1日5分の作業でも、
稼げるようになったのです。

ですので、とにかく『時間』を
かけてビジネスに取り組むべきです。

そして行動量で勝負できるように
しなければいけません。

今回お話ししたことは、
僕自身、未だに自分に
言い聞かしていることです。

なんせサボりぐせがひどいので(笑)

サボらなくなり、
毎日10時間以上作業するように
した途端に、収入が飛躍的に伸びました。

僕が偉そうに
言えることではありませんが、

自分にはなにが出来るのか
ということを、

今一度考えてビジネスに
取り組んでみてください!

『Amazon輸出』『ebay輸出』で
後発組でも最短で稼げるノウハウを1から教えるブログ