どうも、ゆうきです。

僕はコンサルを終えた方に対して、
学んだノウハウで

ちゃんと稼いでいるかな?
ちゃんとやっているかな?
と、連絡してみることがあります。

結果から言いますと、
「やってない」
ひとがほとんどです。

「やっている」のレベルにもよりますが、
少なくともコンサル中よりは
「やってない」人が大半。

これはダメです。

結局行動するのは自分ですよね
いくら儲けられるノウハウを
もっていても、
行動しなければ宝の持ち腐れです。

じゃあなんでやってないの?

とたずねると、
仕事が忙しくて・・
ってのが一番多い回答。

いやいやいや、まじか。

その仕事が嫌で、副業で稼ぎたいと
思ったんじゃないのか?

今の現状から抜け出すならば
行動しなければなにもかわりませんよ。

と渇を入れました。

仕事が忙しい・・・
ってのは理由になりません

本当に副業で稼ぎたい・
もしくは独立してストレスフリーな
毎日を送りたいと思ってないだけです

本気でやろうとしてない

仕事がいそがしいと
いいわけしているだけです

やろうとは思ってるんだけど、
結局めんどくさいんですよ。

また、100%成功しないと
次を進める勇気もない。

で、時間が経つころには
もう気持ちがなくなっていて
他の新しいビジネスに興味を持ち出す

でも同じことの繰り返しで
ノウハウコレクターになります

だからマインドをはっきり
持っていないとダメなんです。

俺・私は絶対稼ぐんだ!!って気持ち。
物販はらくしょーです。

でも10割利益のとれるものに
なるのは難しいです。

6割、7割と成功する商品のリストを
貯めていくことが大事です。

2割3割のだめだった商品に悩んで、
稼げないと思ってしまうと
もう作業しないんですよね

1つのダメがつくとすぐ精神が崩れる
これ最悪

世の中の社長さんは
いろんなことをためして、

失敗しつつも成功したものを
伸ばすってことをしてます

そーゆー強い意識でやらないと
社長・自分で稼ぐ!!
ってことはできないです。

なんか自分で書いててずきずきくるな・・・
自分はどうなんだって;;
がんばります><

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!