こんにちは!片桐です。
今回はやる気の話です。

イマイチモチベーションが
上がらないな~~って

方には役に立ちますので、
読んでみて下さい。

僕は塾を運営してまして、
メールやスカイプサポートを
やってるのですが、
先日こんな質問がありました。

「中国輸入を始めた当初は
やる気満々だったけれど、

段々やる気が落ちてきてしまった・・・。
自分に甘いからいけないんでしょうか?」

話していて感じたのは、
自分に甘いからではなくて、

やりたくない事を無理してやっているから、
やる気が続かないという点です。

相乗り出品を続けて
利益は出るけれど、

ライバルとの
不毛な戦いに嫌気がさしてきた。

自分のやってる事は
本当に役に立っているのか?

今のやり方を続けて
稼ぎ続けることが出来るのか?

こういった
疑問が出てきてしまうと、

自分で無意識に
ブレーキをかけてしまうので、

やる気も下がるし、
いい結果も出なくなります。

経験のある方も
いるんじゃないでしょうか?

こうならない為には
どうすればいいか?

それは自分の嫌いな事を
しないと決めることです。

好きな事を
仕事にできるとベストですが、

そもそも何が好きなのかが
分からない事が多いので、

まずは嫌いな事、やりたくない事を
明確にするといいです。

嫌いな事をやらなくて良くなると、
心が軽くなって自然と
やる気が湧いてきます。

やりたくない事を無理やり頑張るのは
しんどいので辞めちゃいましょう。

ちゃんと解決策はあるので、大丈夫です。

例えば相乗り出品が
性に合わない人は、

新規出品で独占販売の形を
勉強するといいです。

子供のころに好きだったことは
時間を忘れて没頭できたはず。

あんな感じで仕事が出来たら最高です。

ゲームなどは面白く遊べるように
最初から工夫されて作られてますが、
現実の仕事はそうなっていません。

なので、楽しむ工夫が必要です。

やりたくない事を
排除するだけで大分違うので、
興味のある方はやってみて下さいね。

3か月で月収30万☆中国輸入で稼ぐ方法