最近思います。

こうすればこうなるな、
ここをこう改善すれば
このくらいの成果になるな

という感覚が、ある意味直感的に、
かつ確実的にわかる部分が
でてきました。

もちろん僕程度の
レベルの結果の話ですが、
これは確実な成長だと、

もしかすると今までで
初めてそう感じている
かもしれません。

最近、スランプというか、
なかなか売り上げが伸びず
(といっても月収40~はありますが)、
悩んでいましたが、

今、できることはこれしかないと、
逆にシンプルな基本に返り、
また細かく軌道修正をして、
今月は初めて月収60~70万円の
コースに乗っています。

このレベルでわかってきたことがあって、
それは、金額的な目標はもちろん大事ですが、

それよりも日々のルーティンの精度を上げて、
それを愚直に実行すること。

これの方がもっと大事であることを
感じています。

何を言っているのか
意味がわからなかったら
すみません。

でも、それくらい、
日々のルーティンの積み重ねの先に
結果があるということを
信じ切ることが大切なんだと思います。

結果からの逆算と
日々の行動からの
結果の予測のバランスです。

信じ切ることです。 
失敗するかもしれないけど、
自分の判断を信じ抜いて
行動することが大切だと思います。

輸入以外に、輸出も
本格的にやっていきます。

失敗はするつもりはありません。
信じぬいて、必ず成功させて見せます。

頑張ります。

P.S.
以前壁にぶつかった中国輸出も
大詰めを迎えて参りました。

本格的なスタートは少し予定より
遅れましたが、
様々な打ち合わせと
行動により前進しています。

先日はすごいことが判明しました。
落札手数料についてです。

これはもう少し自分が
利益を確保できれば
発表したいと思います。

とにかくリサーチする
全てのものがとことん
利益が出ます。

しかも桁違いの利益です。

本当にブルーオーシャンとは
このことですね。

もちろん今までに比べて
経費もかかります。 
が、ついに来たって感じです。

このチャンスを確実に
ものにして見せます。

これ、あくまで副業なので
面白いです笑

こんなことしてますが、
普段はサラリーマンですからね。

タオバオもいいですが、
やはり井の中の蛙ではだめだと思います。

すべては日本人の頭で考えず、
中国人に聞くべきです。

中国でのビジネスですから
当然ですが、
中国人に聞くのが
成功に最も近いと思います。

リサーチは今までどおりです。

売れるものを安く仕入れて売る。
売りまくる。以上。 
これにつきます。

売れる場所と売れるもの
がわかったら、
あとはひたすら行動あるのみです。

もっと精度を上げていきます。
頑張ります。

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円