こんにちは、rikiです。

副業というキーワードでググってみると、
本当に色々なものが出てきますよね。

株式投資、FX、ネットビジネスや
僕がメインでやっている
輸入転売など様々です。

これらは、
基本的に本人の能力によって
収入も大きく異なりますが、

成功すればそれこそ
本業の収入を上回る可能性が
充分にあります。

逆に損をすることもあるので、
リスクを取って
リターンを得るってやつですね。

逆に深夜の居酒屋の
アルバイトみたいやつは、
時間を切り売りするものなので
レバレッジはありません。

働いた時間=収入になるので
上限があります。

簡単に言うとリスクはないけど、
稼げる金額も限られる
っていうやつですね。

はっきりと言いますが、
副業で月収10万円稼ぎたいのであれば
自分でビジネスを見つけて
やった方が絶対にいいです。

時間なんてみんな平等ですし、
仕事が終わってから
時給1,000円の
アルバイトするとしたら

一体何時間働かないと
いけないのですか?

1日4時間、バイトしたとすれば
1か月のうち25日間も
働かないといけません。

本業が終わってから
それが出来ますか?
僕は絶対に無理です。

でも、家計の足しに
そうやって収入を増やしている人が
いるのも事実です。

そういった人や、
これから副業をしたい方には
インターネットビジネスを

使ったビジネスをお勧めするので
一度、検索してみて下さい。

別に、輸入ビジネスでなくても
色々な種類があるので

その中で自分に合いそうなやつで
スタートさせればいいと思います。

もちろんお勧めは転売系ですけど(笑)
輸入ビジネスやせどりであれば、
遠慮せずに聞いて下さい。

初めは上手く収入を増やすことが
出来ないかもしれませんが、
継続すれば成果が現れ出しますし

自分の力で稼ぐスキルが付けば
大きな自信にも繋がります!

ぜひチャレンジしてみて下さい!

輸入ビジネスで独立を目指すrikiのブログ