どうもほーりぃです。

最近思うように、
仕事が進んでいかない事に
気持ちがかき乱されています。笑

やっぱり一定以上大きくしようと思うと、
かなりの労力がいるのと同時に、

いろんな歪みというかミスが多くなって、
管理という部分でもかなり時間を
使ってしまいます。

ここが、一つの壁だと思って、
なんとか出来るようにいろいろと
試行錯誤したり、

周りの力を借りてみたりしているのですが、
それでも思うような結果がでていませんねー。

ただの求め過ぎなのか、やはり自分の
器の問題なのかと感じています。

まぁ話しがテーマと逸れていますが、
こういうことを考えると、

やはり大きくし過ぎない方が
良いのかとも思います。

そういう意味で
月に10万位を稼ぐのであれば、

かなり気楽に、すぐに稼げるように
なるんじゃないかと本気で
思えるようになりました。

リサーチをすれば、
儲る商品なんて沢山あります。

誰かが言っていましたが、
「ヤフオクにはお金が落ちている。そんな感覚」
って本当にその通りだと思います。笑

半年ぶりくらいにリサーチしてみて、
半年前とは市場が少し変わっているので、
コツを掴むまでに2,3日かかりましたが、

そっからは、かなり短時間でいろいろと
仕入れれるようになりましたね。

リサーチしながら、お金を拾って
いってるなーってそんな感覚です。

つまり、質も大事なのですが、量をやれば、
お金は自然と積み上がっていきます。

10万円稼ぐぐらいなら、コツを掴めば、
一日1時間も必要ないと思っています。

コツを掴めていない人でも、
一日3時間を続ければ、2,3ヶ月目くらいには
全然可能かと思います。

Amazonに出品するのが面倒な人は、
ヤフオクから仕入れてヤフオクで売るでも
十分かと思います。

それか丸一日使って、
店舗仕入れに行っても、

一日で10万円利益が出るくらいは、
仕入れられるようになれると思います。

本当に、せどりは小さく稼ぐには、
かなり安定していますし、
やる作業も同じなので、

そんなに難しくはないのかなー
と思っています。

ただ大きくしていこうと思うと
色んな問題点が出てきますよ。

僕自身もまだまだですが、それでも
いろんなことで頭を悩まされます。

なので、今までは大きく稼ぐ
という事を勧めていましたが、

今の市場とかを考えると、
大きくする事よりも、

月10万稼げる仕組みを安定させることの方が、
良いんじゃないかと思っています。

まずは、そこを狙って
やっていってほしいですね^^

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり