僕の生い立ちというか
月100万稼げるようになるまでです。

輸入ビジネスをはじめるまでは、
普通に会社に勤めていました。
都内のIT会社です。

自宅からの通勤時間約2時間・・・
帰宅時間毎日夜の11時すぎ・・・

これを毎日毎日繰り返し、
給料は25万弱です。

このままこの生活を繰り返すのか?
なんか楽して稼げるものないのーーー!?

こう思ったのがきっかけでした。

アフィリエイト・ドロップシッピング・アプリ・・・
いろいろ試しました。

中には稼げるものもありましたが、
労力がハンパじゃないのと
効果に見合わないものでした。

そんなとき、
副業について調べていると
「輸入ビジネス」なるものを見つけたのです。

その時は
副業!1日2時間の作業で月20万!

というキャッチフレーズでした。

わからないまま
そのサイトを隅から隅まで見て、
すごく興味をもちました。

サイトの管理者に連絡を取り、
コンサルティングをしてくれるとの回答。

もちろん費用はかかります。

でも、今を脱却するには投資も必要だ!
自分に言い聞かせ、
コンサルを受けることに。

もしダメでも泣き寝入りできる金額だったのも
踏み込めたひとつの理由でした。

どうしても今を脱却したかったのです。

そして、輸入コンサルを受けて早1ヶ月。。

利益5万円

まじか。
正直驚きました。

アフィリエイトなんて、
月に1000円稼ぐのに
膨大な時間とノウハウ・経験が必要なのに
素人が1ヶ月で5万円稼げてしまったのです。

そのあと味をしめてからは早かったです。

2ヶ月目30万円
3月後には50万弱の利益を出すことができました。

現在では約100万円を稼いでいます。

そして僕は会社を退社し、
暇を満喫しつつも稼いでいる生活を
獲得したのです。

ふと、振り返ってみると、思います。

今までの仕事では
労働時間 10時間以上=月収25万弱
労働時間 3時間未満=月収100万弱

なんて神すぎる仕事なのだ・・・

でも、やってみて思いました。

ブログや雑誌の見よう見まねでやっていたら
確実に失敗していたであろうと。

結構ノウハウが鍵になってくる仕事でした。
格安でコンサルをしてくれた師匠に感謝であります。

この道が正しいのか、
間違っているのかはわかりませんが、
僕は今、最高に生きがいのある人生を送っています。

この仕事にはお金も時間もついてきます。

もし、あなたの今の現状に不満があり、
理想の人生に変えたいと思うのであれば、
行動してみる事をおすすめします。

まずはどんなに小さな一歩でも
いいので踏み出してみてください。

僕の発信は必ずお役に立てると思いますので、
記事を読んで頂けるとうれしいです^^

中国輸入転売ビジネスで儲ける方法教えます!!
脱サラニートが資金0から月収100万を達成!