おはようございます。あかです。

まさかのeBayサスペンドでした。

昨日突然メールがきて
意味もわからずサスペンド。

メインのアカウントではなくて、
作ったばかりのセカンドアカウントです。

全く意味が分からず、
お昼休みにeBayに電話。

調べてもらった所、原因はアカウントを複数作ったから。

実のところ、セカンドアカウントが育ってきたら
3つ目のアカウントにチャレンジしようと思っていて
そのアカウントを今のうちに作るだけ作っておこうと思ったんですよね。

それで一応、ebayジャパンに問い合わせて
作って良いか聞いたら、オッケーと言われたので作成したら
なぜかセカンドアカウントがサスペンドという
結果になってしまいました。

とりあえず、本人確認書類を提出したらオッケーみたいなので
提出しました。

メインアカウントもエラーが起きています。

また、実はメインのアカウントも現在エラーが起きています。
どんなエラーかというと、
ハンドリングタイムが1日になるという不思議な現象です。

SAATSの林さんに聞いたら
時々あるバグという事ですが
ずっと起きています。

おかげさまで、20%割引の適用になっていますが
当然1日以内に配送は無理なので
どんどんアカウントの状態が悪くなっていっています(笑)

このままだと間違いなく今月で
トップセラーが消えます(悲)

2年間ずっと維持してきただけに寂しいですが
さてどうなりますかね??

ebayの方にはすでに問題を挙げているので
どういう風に対応してくれるのか?

楽しみに待つとします!
さて、どうなるのでしょうか。

ではでは。

追伸
zendeskですが、何となく分かってきましたが
やはりまだまだ意味不明なところが多い…

僕の周りにも使っている方がいますが
やはり意味不明のようです。

今日、zendeskの方からコンサルを受ける事に
なったので、色々と質問をしてきます。

今日聞いたこと、学んできたことを
またブログでシェアしますね!

ではでは!

ebay,Amazonに関するブログ