おはよーございます。
安売り
ヤバイというか、これからもっと稼げる時代になるというか・・・
いろんなアフィリから無料動画を取っていると、

今まで顔出しとか一切してなかったパワーセラーとか、
リアルビジネスで成果を上げてる人たちがどんどん動画マーケとかセミナー、
コンサルビジネスに参入してきてることを実感しますね。

しかもそれを力のあるメルマガ発行者から配信されたりしてきますね。

今はまだ、
「私も稼げるようになりたいです!」的なコメントが多いので
まだ大丈夫かなとは思っているんですが、
ある意味ブルーオーシャンが
どんどんなくなっていっているということですね。

ブルーオーシャンってことばは僕はあんまり好きじゃないんすけど、
どちらにしてもチャンスはどんどん失われているって思います。

リアルビジネスで成功している人、マジで頭がいい人、トップサラリーマンなど
このへんが普通に参入してきたらかなりきついでしょうね。

だから今しかないっす。

焦ってもしょうがないんすが、でも焦りますね。
僕も輸入っていう分野に特化しようとしてますし
これからもそのつもりっすけど、
早く早く結果を出したいと思います。

まずはそれが第一ステップですわ。

独立したいとかサラリーマンでいいのかな
とかには僕はあんまり興味が無いですが、
このチャンスをものにしたい
という気持ちだけは結構強めにもってます。
ものにできたらそれからその先のことは考えようと思います。

がんばりましょー

P.S

銃刀法、薬事法、その他の法律に注意しましょう。
きちゃいました。

大阪税関から、
〇〇法に引っかかる恐れがあるから
お届け出来ません的な封書が・・・
めんどくせー
こうなるとまず輸入はできないそうです。

さらに目をつけられると、
同じようなものは全て駄目になるとのことなんで、
かなりめんどくさいですね。

とにかく、早いこと返品作業しないといけません。
どうしようもないですからね・・

厚生省に届出を出せばいけるようになるらしいのですが、
個人レベルでは到底どうしようもありませんね。
ということでがんばります。

でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円