こんにちは、矢野です。

以前の話になりますが
トイザらスのオンラインストア一周年を
記念したセールに参戦しました。

そこで買ったものは、
総額23000円!

限定60個!
のトイザらス福袋3,776円を
買ってみたんですけど、

IMG_6057

その気になる中身は…

ジャン!
IMG_6062

うん、わかっていたんですけど、
失敗ですね。

袋をあけた瞬間、
泡吹いて倒れそうになりました。

これ、子供が中身を見たら泣くね…

まあ、なんとか全部売ったら
トントンくらいでしょうか。
労力差し引くと、マイナスですが。

記事のネタになるかなと
思って買ったんですけど、
予想をはるかに超えたラインナップでした。

まあ、これも体験価値という事で、
売れるものは適当に売って
残りはバザーに出そうと思います。

で、肝心のオンラインストアのセールですが、
期待していたものの、
思ったほど安くはなかったですね。

事前に品物が公開されていたので、
レゴなどちょこちょこ利益取れるやつは
ありましたけどね。

そういった鉄板ものは殺到すると思ったので、
あえて狙わず、僕は他のものを買いました。

IMG_6054

全部売れたら利益は4万ちょっとってところですね。

こういうセールはものの数分、数秒が勝負です。

10時スタートでしたが、10:01には注文、
その1分後にはトイザらスオンラインストアから
注文完了メールが来ていました。

その1分で見込み利益が確定する
電脳せどりはかなり効率がいいですよね。

配送もしてくれるし、今回の場合だと届いたら
Amazonのラベル貼り付けサービスを使って、
そのままFBAに送るという感じです。

僕は店舗せどりも好きですが、
稼ぐという事だけを考えたら、

自宅で完結する電脳せどりの効率の良さは
圧倒的だなと思っています。
やっぱり時間は有限ですからね。

そういえば、以前あったAmazonプライムデーも
今後、継続するようです。

さすがはamazon、あのブラックフライデーを
上回るなんて、ネットショッピングの規模も
恐ろしい時代になりましたね。

在庫を一斉にはくが出来るし、
爆発的な売り上げを作れるので、
こういうスポット的なセールは、

他のショッピングモールも追随して
これからもまだまだ増えていく流れになるでしょうね。

この波に乗れば電脳せどりは
ますます稼ぎやすくなるという事なので
期待大です。

ヤフオクで1億稼いで人生を激変させた元フリーターのブログ