おはようございます。あかです。

僕自身、いばれる事ではないですが、
色んな失敗をしています。
っていうか、失敗ばかりです。
(笑えない・・・)

もちろん、今も現在進行形で失敗しています。

で、最近色んな人と話しをしますが、
だいたい直面している悩みとかは僕も経験済みです。
なので、よく分かるんですよね。
その人の今の現状が。

僕も同じような事に直面した事があるからですね。

で、僕からアドバイスをするとするなら、
失敗はした方が良いですね。

自分でもがき、苦しみ、悩み、
ショックを受け、

どうやったら、改善するのか?

これを自分で見つめ直して、
前向いて進むしかないです。

僕はもう失敗welcomeなんです。
これまでやる事、やる事全部失敗なんで、
今やろうとしている事も失敗するだろうな。
なんて、ネガティブに捉えられるかもしれませんが、
そう思っています。

けど、平気です。
何でか?

改善させたら良いだけですからね。

失敗したら、何で失敗したのか?
これを見つめ直す。
そして、改善するにはどうしたら良いのか?

これを常に考えていたら、
昨日よりも今日、
ちょっと成長しているような感じになります。

なので、失敗は僕の課題ということで、
いつも課題を持って取り組めば、
なんとかなるさぁ?って感じですかね。

順調に見えている人でも、
その人はその人で次の課題があるものです。
悩みがあるものです。

だから、
あなたが今後どうやったら良いのか?悩んでいたり、
もしかしたら今失敗して
凹んでいたりするかもしれませんが、

あなただけではなくて、
みんなそうなんだと
思ってもらえたら良いんじゃないかな?
って思います。

要はその状況を少しでも改善する事が出来るか!?
ここがポイントだと思います!

P.S.

先日もファイルエクスチェンジで
ちょっとやらかしてしまいました。

けっこう反省です。。。

注意点としては、
必ず、出品前に値段の再チェックをする事。
出品後には必ず更新されているかをチェックする事。

これはやった方が良いなと
ものすごく実感しました。

いやぁ、反省、反省。

やったもんは仕方ない。
けっこう凹みもしましたが、
前向くしかないですね。

よし、出直しだ!!

ebay,Amazonに関するブログ