こんにちは。
ドラ1です。

気付いたらフランスにいたり、
中国で実仕入れ調査をしていたり
タイとかで新しい仕入れ先を
開拓し、足を運んでいます。

さらにヨーロッパにいってきます。
これもちょっと気になるアウトレットがあったので
調査するためです。

新しい事務所に移転、
それに向けての準備も始まります。

そういう意味では
僕にとってまた新しい
ビジネスのスタートになるわけです。

そもそも、僕自身は毎日がビジネスのスタートの日で
平凡な日はあまりありません。

そう、そこで毎日新しい事業がスタートしているのです。

ネット上では僕は事業者として
上級者レベルだと思われていますが、
僕はまだまだ初心者の域でしかないと思っています。

世界には僕よりも凄い人たちが数万といますからね。
そう考えると、僕はまだまだビギナーでしかない。

そんな世界で凄い人たちと
出会ってしまうと本当に燃えてしまいますね。

だって、まだまだ上には上のステージが
あるのだと分かるからです。

としたら、絶対現状には
満足できないと思うんです。

満足できないからこそ
己の実力を上げて行き、
視野を広げて行きたいなぁと思っています。

何はともあれ、貴方がこれから先も
事業者としてビジネスをして行くんでしたら
いくら”今”という時間が最高だとしても
決して現状に満足しちゃあいけないです。

現状に満足してしまった瞬間、
己の成長が止まってしまうからです。

現状に満足しているなら、
もっと行動してみて下さい。

こんな風に前置きが
長くなってしまいましたが
これから本題に入ろうかと思います。

この物販ビジネス、
とりわけ輸入ビジネスを実践している貴方が
爆速で結果を出したいと思っているなら
”モノの価値”についてもっと知るべきです。

”モノの価値”というのは、
僕がいくつ言っているモノの相場であったり、
ヤフオクの過去の履歴であったり、
店頭に並んでいる商品の実際の値段です。

このモノの価値さえしっかりと把握できれば、
物販ビジネスで大きく失敗することがなくなります。

長くなりましたので、次回に続きます。

追伸

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報をこのメールで得るために、
まず1からブログの全て目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』
と言われ続けている貴重な過去記事です。

http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。
是非、感想もお待ちしておりますね。

■□■―――――――――――――――――――――――――
■ドラ1の輸入メルマガはこちら
http://dora11.com/eam/fr/dora/JiPISj
―――――――――――――――――――――――――■□■