●真剣に将来を考える

こんにちは、小やじです。

たまには僕の思いを
書いてみたいと思います。

私はサラリーマン時代に
こんなことを考えていました。

・40歳を超えてからリストされたら
生活していけるのか!?

・病気になって働けなくなったら、
生活できるのか!?

・会社が倒産したら生活していけるのか?

・大震災にあったら、
生活していけるのか?

あげたらきりがないですよねW

今の時代、何が起きるかわからないので
最大限のリスクとその対策を
常に考えていましたね。

でもリスクはたくさんあがるのですが、
対策がないんですよ・・・

給料上げるって言ったところで
月5000~20000円上がれば
いい方ですからね~。

一般企業であれば部長クラスで
年収1000万~2000万って天井が
決まっているって夢がない訳ですよ。

朝5時に起きて6時に家を出て、
帰宅は終電って生活があと30年以上
続くと考えると絶望しかなかったですね。

そこで出して結論が自分で稼ぐ
スキルを身につけることでした。、

何かが起きてから
行動するのでは遅いワケです。

まず最初に考えたのがインターネットという
インフラを利用したビジネスです。

理由は諸経費、
ランニングコストがあまりかからない
っていう単純な理由です。

今や世界がグローバル化し、
企業がグローバル化し、

そして今は個人がグローバル化して
ビジネスできる時代、環境です。

このインフラを利用しない理由を
探す方が大変ですよね。

●これからの日本は一体!?

これから日本はご存知の通り
少子高齢化の時代です。

日本人だけの力で経済状況を
挽回できる力はありません。

若者が減り、労働力がない訳です。

今後は発展途上国から、
若い人を集めて育成して安い賃金で

雇用する時代へ
変化していくしかないでしょう。

そして優秀な人材が
世界から日本へ集まります。

能力のない日本人は給料が減るか
雇用先が減っていくでしょうね。

1年先を見るのではなく、
5年後、10年後、20年後を考えて
行動することが、

結果的に家族や自分を守ることに
繋がってきます。

サラリーマン、
OLが副業で稼ぐ、
主婦が稼ぐ時代、
いや違うな・・・

稼がなくては生活が
厳しくなる時代がきています。

だから自分自身で
インターネットで稼ぐスキルは
今のうちに身につけておいた方が
良いと思います。

最近ではこの業界に高学歴の人達が
続々と参入してきています。

何故だかわかりますか!?

日本の将来への絶望と
インターネットビジネスが
リアルに稼げることを知って
しまったからです。

なので、今後はこの業界は
ドンドンレベルが底上げされていくでしょう。

ぶっちあげて言うと、
詐欺的なことで稼いる人達は
稼げなくなりますね。

本物しか生き残れない
時代に突入するのでしょう。

今後この業界はシンクタンク集団に
なっていきます。

なのでマジで将来の不安が
少しでもあるのなら、
絶対にネットビジネスは
始めるべきですよ!

●ネットビジネスって何からすればいいの!?

会社にバレるとヤバイって
思っている人がいたら安心してください。

顔出しなんてしないでできる
ビジネスはたくさんあります。

でも輸出、輸入、YouTube、
アフィリエイトなどたくさんあるから

何から着手していいのかわからない
って方が多いと思います。

輸出入は英語に抵抗があるし・・・

そんな方は国内転売をおすすめします。
なぜかって!?

作業、スキームが超シンプルだからです。

個人ネット物販開始7ヶ月で月収100万達成@小ヤジ実践型ブログ講座