おはよーございます。
習慣化ってどう思いますか?

歯を磨くとかは
みんなに当てはまるでしょうし、

人それぞれ週間になってることって
あると思います。

それでいうなら、
僕はビジネスが習慣になっています。

どういうことかというと、
常にPCは持っていて、
時間があればビジネスをしています。

人を待つあいだ、
休憩中、休日、ちょっとした空き時間も、
体が勝手にPCを開いて電源を入れます。

やることもルーチン化してるので、
ほとんど迷いなく行動しています。

これって三日坊主だった自分の中では、
まあまあすごいことだと思ってます。

人は3か月やり続ければ、
その行動は習慣化するって言われてますが、
僕も本当にそう思います。

PCでするビジネスは、
僕にとって歯を磨くような感じに
なりつつあります。

もちろん最初から
そうだったわけではありませんが、

続けていくうちに成果が出始めて、
おもしろくなってきてのめり込んで・・・・
って感じです。

変なことを習慣化はしたくないものですが、
お金を稼いだり、勉強したり、

何か自分の成長につながることを
習慣化できると、すごくいいと思います。

今自分のしていることで
「これはずっとやり続けた方が
自分の為になるな~」
って思うことは是非、続けてみましょう。

3か月できれば、半年できます。
そうすると成果が出始めて、
おもしろくなってきます。
そうすると最初より楽に1年が過ぎます。

そうするとほぼ習慣化されはじめます。

習慣化されると、自分はさておき、
やっている内容は少しずつ成長していきます。

これこそ継続は力なりです。

人から教えてもらわなくても自分で修正したり、
改善してもっと良くしたりって
アイデアが生まれてきます。

これは習慣化がなせる業だと思います。
1つのことでいいと思います。

まずは、1つだけに絞って
れを続けてみましょう。

僕も習慣化はすでに達成しているので、
もっと今していることを成長させないと
いけないなと感じています。

頑張っていきましょう。
でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円