以前まんだらけでせどりをしたのですが、
いやーあるね。利益の出る物ありまくりです。
ホビーせどり開始早々20分も経たずにこれです。
IMG_2183.jpg

本当はもっとカゴに積んだのを集めて
写真撮りたかったけど店員さんが頻繁にレジに
持って行ってくれるので写真に撮ったのはこれだけです。

今回はダンボール4箱分でした。
証拠写真です。
IMG_2186.jpg

いつも僕がどんな物を最初に狙っているのかを
暴露しますと、それは誰も手をつけていない物
いわゆる「埋蔵金」のような物です。

それを買ってAmazonに出品するだけで利益になるものが
全国各地にまだまだ手つかずのまま
大量に残っているわけです。

ほんと単純に宝探しですよね。
なので僕は楽しみながらホビーせどりをやってます。

最近、ハードオフやリサイクルショップなど
あちこちホビーせどりに行くとせどらーらしき人が
ピコピコやってるのを見かけますがそんなのお構いなしに
僕はいつもかなりの量を仕入れる事が出来ています。

つまりそれはどういう事かと言うと
「何をどんな基準で仕入れたら稼げる」
というのも知らずにみんな検討違いの物を
ピコピコやってるんだろうな〜という事です。

おそらくどこかで見たなんとな〜く稼げるといったような
内容の薄い無料程度の知識で
延々とピコピコやってるわけです。

結局稼ぐのって「ちょっとした違い」に
気が付くかどうかだと思います。
でもこれがかなりの差になるんですよね。

地道にピコピコ時間をかけて
ホビーせどりをやっていればもしかすると
その「ちょっとした違い」にいつの日か
気が付くのかも知れませんが
はっきり言ってかなり時間の無駄ですよね。

それに気がついた時にはもう利益の出る物は
ほとんどなくなっていると思います。

事実僕が買いあさった後の棚を懸命に
ピコピコしている人も多いです。
そういう時ってカゴにたくさん利益が出るものを
積んでいるからなんかありそうな気がするんでしょうね。

自己投資の重要性。これがわからない人は
なかなか大きく稼ぐ事は難しいと思います。

ヤフオクで1億稼いで人生を激変させた元フリーターのブログ