どうも、ほーりぃです^^
こんにちは!

運も実力のうち。

この言葉は良く
聞くんじゃないかと思います。

小さいときは、ジャンケンの時とか
良く聞きましたね。笑

僕はジャンケンが
あまり強くなかったので、
運とか信じていませんでした。

結局実力の世の中だと思って、
勉強を頑張っていたのを覚えています。

船井総研の船井幸雄さんが
言っていましたが、

「運(ツキ)のない人とは
一緒に仕事をしない。
自分も運(ツキ)が悪くなる。」

そんな運なんて、
生まれて決まるようなもので
人を判断するなんて
とずっと思っていましたね。

運を上げるってなんなんだろう?って。

でも今なら少し分かる気がします。
ラッキーなことは行動しないと
起こらないということです。

行動をしない人に
ラッキーなんてあり得ません。

宝くじですら、
買わないと当たりませんからね。

買わないでラッキーを
得ようと思うと、それは不可能ですね。

つまり船井幸雄さんも、
行動する人=運のある人
行動しない人=運のない人、
という意味で言っていたのかな?
と思います。

確かに行動すれば、
ラッキーなことはたくさん起こりますね。

僕がこうやって今あるのも、
何かビジネスがやりたいと思って、
ネットでいろいろと調べていた時に、
たまたま出会っただけですから。

調べなければ、
知る由もありませんでしたね。

僕が今後やろうとしているビジネスも、
せどりをやっていて、
考えついた結果です。

(ちなみにこれで年間
利益5000万目指してます。)

たぶん、せどりやっている人で
このビジネスやってる人
見たことありません。笑

でも僕は見つけることができました。

行動している人でも
見つけられないけど、
行動しなければ絶対見つかりませんよ。

つまり、今やっていることを
全力でやることが、
ラッキーを呼び込む方法です。

なにか、自分にはもっと
良いチャンスがやってくると思って、
ずっと、何もやらずに待っている人。

絶対に何も起きませんよ。笑

僕がせどりやらずに、
これからやっていく
ビジネスを見つけたとしても、

チャンスと感じることは
できなかったでしょうね。

せどりで、利益を出す方法、
キャッシュフローの勉強、
法人に関する勉強などなど、
いろいろと経験したからこそ、

チャンスだと感じて、
新しいビジネスを
始めることができました。

ふと先日、いつもお世話になっている
50代の方をお話ししていて、

お互いやっぱりそうだよねー
って言いながら話してました。

もう一度言います。

何かチャンスが来ると
思って待っている人。

絶対チャンスはやってきません。
というよりも自分が
チャンスと感じれません。

なので、今できることに
頭も体も全力で動いてくださいね。

せどりも同じです。
全力で動かないと次はないです。

(なんかこれ紳介さんも言ってたな。笑)

全力で行動した人には、
新しい近道(チャンス)が
やってきますよ。絶対に^^

・ポイント

今自分にできることを
全力でやりましょう。

やらないといけないことは
少ないかもですが、

できることはたくさん、
たくさんありますよ。

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり