おはよーございます

じつは僕は結構長い間、
過去に縛られてました。

過去の性格、過去の実績、
過去の自分自身にって感じです。

まぁ、独立しようとして
失敗してるってことを
どーしても
受け入れられなかったんだと思います。

仕事辞める時も、
独立しますよ~みたいなこと
回りに言ってたから

まぁ自分が馬鹿なんすけど、
かなり恥ずかしいわけです。

だから、それに
もっともらしい理由をつける為に、
ずっと必死になってました。

まぁ、そのおかげで
得たものはけっこう大きいんですが、
楽しくないんですよね。何しててもー

月に30万複業で稼いだら、
ちょっと楽しくなりそうでしょ普通なら
正直、また独立を考えてもよさそうです。

でも特に満足はなかったです。

たぶんそれは、過去の自分を納得させる為に
仕事を頑張ってたからだと思います。

過去に縛られないってほんまに大切です。

今は今って受け入れて、
同じように頑張るとたぶん凄く
満足感があるんだろーなって思います。

いや、、実際はもっと頑張れそうです。

時間が経って、やっと受け入れられる
ようになってきたかもしれません。

それくらい、やってるし。
昔よりおっさんになってるわけです。
考え方も、見た目もね。

そんな自分を受け入れて、
おっさんはおっさんらしいかっこいい
生き方をしていきたいなって思います。

P.S

月収30万円を達成して
ちょっと燃え尽き症候群?
みたいになってたのかもしれません。

本業も忙しいので
それだけが理由じゃないですけどね。

3日前くらいから
また本腰を入れ始めてます。

まずは月収50万円を
目標に頑張りたいと思います。

やっぱり物事には段階があって、
5万円しか稼げてないときには
20万円の稼ぎ方はわからないし、

15万円の時には30万円の稼ぎ方は
わからんもんです。

でも30万円稼いだら、50万円・・・
もしかしたら80万円くらいまでなら、
なんとなくイメージがついてるかもしれません。

イメージできないことは達成不可能です。

逆に根拠はなくてもイメージができるなら、
必ず達成可能です。

あとは自分の努力次第なんで。
僕の経験上の話なので、
これはリアルかなーと思います。

最近、また独立の虫がうずうずしてきました。。

まあ、たまにあるんですが、
最低でも月収50万円を達成するまでは
そんな考えは封印しておこうと思います。

じゃあ、また頑張ろうと思います。
でわ★

大阪に住むサラリーマン 副業 海外輸入ビジネス 月収20万円