どうもほーりぃです。

はい。
ビットコイン始めました。

今回は物販とは
直接関係のないお話ですが、
稼いだお金を
どう使うってところのお話ですね。

投資関係の情報を
取りに行くようになって、

いろいろと来た中で
面白い案件だなーっと思ってました。

でも実際のところこれで稼ごうとは
一切思ってなくて、

自分がお金を出してやると、
意識がこっちに向き情報も
取りに行くようになるからです。

やはり、自分の身を削らないと
本気にはなりませんよね。

本気になれば、自分で
情報を取りに行くようになります。

せどりでも同じですね。
仕入れをしたらやるしかなくなります。

そして、せどりに意識が向くと
情報が一気に入ってくるようになります。

なので、
「意識を向ける」って凄く重要です。

今までせどりって
言葉も知らなかったのに、

せどりのことを知ってしまうと、
情報がたくさん入ってきて、
こんなにやっている人が多いのか??

と思います。

しかし、自分の周りや同僚では
知らない人ばかりかと思います。

意識が向いていないからですね。

そして、意識が向くと
同じ志を持った仲間も集まります。
さらに情報が入ってきますね。

こういう循環を作るために、
ビットコインを始めました。

もちろんメリットがないと
やりませんが、期待はしません。

これはかなり面白い仕組みで、
これからやっていくビジネスに
取り入れることもできます。

そしてビジネスモデルだけ真似して、
他のビジネスでやっていく
ということもできます。

自分には関係ないとか、
食わず嫌いは非常にもったいないです。

お金になることは
たくさん転がっていますし、

自分の人生を良くしてくれること、
今のビジネスを加速してくれることは
本当にたくさんあります。

投資や経済の勉強もして、
今の物販のゴールも
ある程度見えてきました。

そして、自分のやるべきこと、
仲間たちにやってもらうべきこと

これらもある程度
明確になってきました。

このビットコインも
始めたことによって、
さらなる視野の広がり、
情報収集により、

今のビジネスを
加速させてくれるんじゃないかと
楽しみです^^

新品のヤフオク電脳せどりメインで
副業から年商1億までの道のり